たまこのブログ -2ページ目
ようやく、今年の初めに起こった
負の連鎖が、息子にもきたぁ
(おっせーーよぉ
)
しかし
来月は県大会
間に合うんかぁ?
追伸
骨が折れても気づかず
練習を続けていたとかぁ
ニブいにもほどがある
今日から
小姑とおかしな家族達
が、無期限の訪問
がんばれ!あたし
東海三県道の駅制覇
を目指して子供の夏休みを利用して
4年越しでがんばっております
残すは、2駅
今年中に終われるかぁ~???
最南端の道の駅
昨日行ってまいりました。
今まで費やした時間よりも
今まで費やしたお金を思うと
恐ろしくなってきます

