ようやく、今年の初めに起こった

負の連鎖が、息子にもきたぁドクロ

(おっせーーよぉDASH!


しかし

来月は県大会

間に合うんかぁ?




追伸


骨が折れても気づかず

練習を続けていたとかぁ

ニブいにもほどがあるガーン


今日から

小姑とおかしな家族達

が、無期限の訪問



がんばれ!あたし

東海三県道の駅制覇!?


を目指して子供の夏休みを利用して

4年越しでがんばっております

残すは、2駅

今年中に終われるかぁ~???



最南端の道の駅

昨日行ってまいりました。




今まで費やした時間よりも

今まで費やしたお金を思うと

恐ろしくなってきます叫び