東海三県道の駅制覇!?


を目指して子供の夏休みを利用して

4年越しでがんばっております

残すは、2駅

今年中に終われるかぁ~???



最南端の道の駅

昨日行ってまいりました。




今まで費やした時間よりも

今まで費やしたお金を思うと

恐ろしくなってきます叫び