あと少し!!東海三県道の駅制覇 を目指して子供の夏休みを利用して 4年越しでがんばっております 残すは、2駅 今年中に終われるかぁ~??? 最南端の道の駅 昨日行ってまいりました。 今まで費やした時間よりも 今まで費やしたお金を思うと 恐ろしくなってきます