お久しぶりです。




よくわかりませんが、

ウインドーズの都合ではてなマークはてなマークはてなマーク

我が家のパソコンが使用禁止となり


よくわかりませんが、魔王(旦那)によって

コードを抜かれてました。(´д`lll)


そして

ようやく新しいパソコンとともに解禁になりました。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




この一年、メンタル的よりは時間をとられすぎていた子ども会の役員の任期も終わり


晴れて自由・・・・・・・:・::*:・ヽ(゜▽、゜)ノ・:*:





まだ、子供たちのバレーがあった・・・・・・orz

やっぱ、メンタルは自由じゃなかった・・・・・・・orz






まっ、少しは楽になったので、

そろそろミシン活動に励みたいと思います



「ミシンよりも家事だろ!」



といつも言っていた魔王が

昨晩


「半年ミシンが動いてないけど大丈夫か???」


と言い出したのにはびっくらこいたぁ

(°Д°;≡°Д°;)







追伸、


車も新しくなりました

新車よ!新車!!


ご心配お掛けしました。



旦那は元気です。



ジムニーは廃車です焏焏焏



ジムニーでなく、ただの軽だったら大破か横転かも~とのことです




しかし、



たまこは、運び込まれた車屋さんで、走って転んで一張羅のコートとジャージが大破
そして、肘は巨大な青アザ、膝は擦り傷。
ドリフのコントのようでした。
見た目は~~
旦那より重傷です。




皆さん慎重な行動をとってください溿溿溿
久々です




病院です




旦那です




先々週あたしが交通事故。
田舎道で自転車が飛び出してきまして………
心が骨折


先週、娘が事故
試合中、ヒトにぶつかりまして………
指が骨折


今朝、旦那が交通事故
赤信号、飛び出してしまいまして………
只今検査中


負のオーラ満載な我が家です。



息子よ!しばらく慎重に生活をしたまえ!!!