お久しぶりです。
よくわかりませんが、
ウインドーズの都合で![]()
![]()
![]()
我が家のパソコンが使用禁止となり
よくわかりませんが、魔王(旦那)によって
コードを抜かれてました。(´д`lll)
そして
ようやく新しいパソコンとともに解禁になりました。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
この一年、メンタル的よりは時間をとられすぎていた子ども会の役員の任期も終わり
晴れて自由・・・・・・・:・::*:・ヽ(゜▽、゜)ノ・:*:
まだ、子供たちのバレーがあった・・・・・・orz
やっぱ、メンタルは自由じゃなかった・・・・・・・orz
まっ、少しは楽になったので、
そろそろミシン活動に励みたいと思います
「ミシンよりも家事だろ!」
といつも言っていた魔王が
昨晩
「半年ミシンが動いてないけど大丈夫か???」
と言い出したのにはびっくらこいたぁ
(°Д°;≡°Д°;)
追伸、
車も新しくなりました
新車よ!新車!!