久々に書いちゃいます。

たまこの心の中では、処理できないことがありまして・・・・



娘が

「かぁちゃん!かぁちゃん!!

学校にニュージーランド人が来てるんだけどぉ~

あたし、英語は習ってるけどぉ、ニュージーランド語は習ってないから、

何しゃべってるかぜんぜんわかんなのぉ。」



はぁ~~~むかっむかっむかっ

英語に投資した銭、耳をそろえて返せぇ~プンプンプンプンプンプン




とうとう?生まれつき??

脳みそまで筋肉だョ

近所の


し○むら


春限定で布入荷音譜



久々に男の子ガララブラブ





そして・・・・増える在庫叫び叫び叫び





たまこのブログ