あけましておめでとうございます。
今年もぼちぼち?右往左往?ドタバタ?
頑張っていきたいと思います。
元旦は、早朝よりスポーツショップの初売りの福袋を求めて並んでみました。
初めてのお店の初売りなので、勝手がわからず
4時から並んでみたものの・・・・
早すぎまして、次のヒトが来たのは6時過ぎ・・・・
元旦早々やっちまったぜ!
でも、たまこのプーマも
息子のLOTTOも娘のアディダスもなんとか手に入れることが出来ました
そして
明日からは・・・・
小姑とおかしな家族達
がやってくる日です。
ふぁいと!たまこ