あけましておめでとうございます。


今年もぼちぼち?右往左往?ドタバタ?

頑張っていきたいと思います。


元旦は、早朝よりスポーツショップの初売りの福袋を求めて並んでみました。

初めてのお店の初売りなので、勝手がわからず

4時から並んでみたものの・・・・

早すぎまして、次のヒトが来たのは6時過ぎ・・・・

元旦早々やっちまったぜ!

でも、たまこのプーマも

息子のLOTTOも娘のアディダスもなんとか手に入れることが出来ました



そして



明日からは・・・・


小姑とおかしな家族達


がやってくる日です。



ふぁいと!たまこ

先週中に風邪をひき、
気づけば、声帯を痛めて
声が全くでない( ̄▽ ̄;)
只今、たまこは、
ヒソヒソ女将(T-T)
いや、もんたよしのり?
いやいや、ボヘミア~~♪
言いたいことも言えず、かなりストレスがたまっていたたまこですが
こんなたまこに幸運の女神が~~♪


昨日姑にランチを誘われていたけど


ざ~~んねん♪♪行けなかったぁ

体は元気だけど、声で仰天して、姑から断わられちゃったぁ



あぁ~~、久々に毒をはいた、たまこでした(`・ω・´)☆キリッ


明日の夕方までに、ミシンでちゃちゃっとの頼まれごとがあったのに




先ほど・・・・・・




ミシンがぶっ壊れた!!



にっちもさっちもブルドック!!





ボビンが~


とか


コードが~


とのレベルではないようだぁ~~



たぶん


釜よ!釜!!釜だわよん(byぼんくれ~)





たしかに、我が家では、一番働かされてる電化製品だよなぁ・・・・ごめんよぉ