最近?このごろ?このところずっと?
夜更かしが厳しい体になってきました![]()
っていいますか
娘の習い事で週末はきまって6時起きなので、
「寝坊したらコーチとの信頼を失う=イコール=近い将来を棒にふる」
というプレッシャーとの戦いです。
さてさて、この三連休は、スポ根娘にとって、ホントに頑張った週末でした。
土曜日は、いつもの週末と変わらず、体育館での朝から晩まで練習?
いやいや、球拾い![]()
日曜日は、町内運動会のリレー
の選手で参加
。
な、な、な、なんと
優勝しました。パチパチ![]()
2回の予選と決勝
親の願いは結果よりも、
ただただ、
粗相の無いよう、転ばず、バトンを落とさず、次に渡してくれ~!!!
普段は空気の読めない娘ですが、
今回は、粗相も無く、いつも一番でバトンを渡せれたので~
ほっ![]()
しかし、母は見逃さなかった
毎回、後半
「あたし、手を抜いています」
って顔をして走っている娘を
本人に確認したら、ななななんと
「一番でバトンを渡せばいいんでしょ?かぁちゃん言ったじゃん!!」(あっさりと)
はぁ~???![]()
![]()
![]()
オマエの仕事は、全力で走って二位のヒトと大差をつけての一位でバトンを渡すことだぁ!
それが団体競技だ!わかったかっ![]()
そして、月曜の祝日
いつものバレーですが、この日は、選抜メンバーは練習試合で遠征で、
アンダーガール?研修生?は体育館で一日練習。
しかしアンダーガールは4年生を先頭に5人のみ
みっちりと濃い練習をしたようです。
お疲れさまでしたぁ![]()
あっ、昨日の息子の空手の試合は・・・・・・・・
![]()
![]()
![]()
ごめんねぇ。母の遺伝子を沢山受け継がせて・・・・
