ちょっと前から、

たまこの頭の中に




「とい、とい・・・・・・・」




という言葉がグルグル回っていました。




なんだ?なんだ?なんだ?



ぜんぜん思い出せず、モンモンとしていました。(暇な時だけですがね・・・あせる




ってことで、もはやこんな時間に洗濯機をグルグル回っているので

(明日着る体操服を洗い忘れてましてあせる

ネットでいろいろ調べてみました




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



夏休みにラジオ体操終わって、チビ達と観ていたEテレの「0655」の


「toi toi toi]


って曲でした。


「 Toi Toi Toi 」とは、ドイツに昔から伝わる「幸運を呼ぶおまじない」だそうです。

デーモン閣下が歌っていて、なんだか不思議ですが、

すっごくいい歌詞と曲です。

みなさんも一度、YouTube等で聞いてみてください。

とってもステキな曲です。



夏休み中の頭の中は、カブカブカブ・・・・・・・でしたが汗









最近のマイブームです
たまこのブログ

沢山作ってます。

もはや、お裁縫ではなく、工作です。

でも、沢山作っても、そんなにいらんだろぉ~あせる





携帯ウエットティシュ入れ汗

ロールプレイングゲームって、

一般的には、ゲーム上の主人公が、ゲームにでてくる人々に話を聞いて

ミッションをクリアさせたり、敵を倒したり

時には、ゲーム上の人々からミッションや敵の倒し方のヒントを聞いたりするゲームなんだけど・・・・・




うちのおかしな息子は・・・・・・・




昨年サンタさんからもらった、DSのポケモンを




学校の友達にゲームの進め方を聞いて、

ゲームを進めているようだぁ




次は、どこへいって~~

あのモンスターを倒して~~

あのモンスターを捕まえて~~




昨晩は、初対面の男の子に進めてもらったようだ。






それでいいのか息子よぉ!




これもひとつのリアルなロールプレイングゲームなんだ・・・・よ・・・・・ね???







おかげで、ストーリーは全く理解しちゃいない。(´д`lll)