ヒト付き合いって難しいですね。




やっぱり、集団生活、グループ行動、苦手です。






心のどこかで、いいヒトになりたい願望があって、






空回りして、







悪いヒトになっている。







ズルイですよね。







今夜のたまこは、「栗原類さん」の気持ちがよくわかる。







こんな自分嫌いです。













よっし!明日もがんばろぉ












明日は、旗当番だぜぃフラッグ

昨年までは、ちょーーーーーーーーーーーーーー雨女で、傘を持っていかなかった日はなかった。






が、しかし





前回の金環日食の日の当番から

(おかげで、日食よりも交通安全だったぜぇ)




はれ晴れハレ晴れ晴れ晴れ~晴れ晴れ晴れ





の予定ですが・・・・・




乞うご期待って、寝なきゃぁ~ぐぅぐぅ

ダメだぁダウンダウン



夏休みのストレスが限界です。






久々の娘のバレーの練習のお休み日


しかし、たまこは、昨日のママさんバレーの筋肉痛がMAX!!

よぼよぼ・・・・・・




そんな中、たまこが、トイレで体の痛みで四苦八苦していると、


遠くから




「ママ~、おやつ食べていい???」



「ちょっと待って!」






「ええぇぇーーーーーー、なんでーーーーーーー」








しばらくすると






「ママ~、おやつ食べていい???」



「ちょっと待って!」








また、しばらくすると








「ママ~、おやつ食べていい???」




「・・・・・・」(軽くムシ?)







「ママ~、おやつ食べていい???」




じゃっかんし~~むかっむかっむかっ

かぁちゃんは、今トイレで痛くて(足が)立てなくて四苦八苦しとるんじゃいDASH!DASH!DASH!





「で、ママ~、おやつ食べていい???」





えええぇぇぇ( ̄□ ̄;)






たのむ!早く学校に行ってくれ!