ヒト付き合いって難しいですね。
やっぱり、集団生活、グループ行動、苦手です。
心のどこかで、いいヒトになりたい願望があって、
空回りして、
悪いヒトになっている。
ズルイですよね。
今夜のたまこは、「栗原類さん」の気持ちがよくわかる。
こんな自分嫌いです。
よっし!明日もがんばろぉ
ヒト付き合いって難しいですね。
やっぱり、集団生活、グループ行動、苦手です。
心のどこかで、いいヒトになりたい願望があって、
空回りして、
悪いヒトになっている。
ズルイですよね。
今夜のたまこは、「栗原類さん」の気持ちがよくわかる。
こんな自分嫌いです。
よっし!明日もがんばろぉ
明日は、旗当番だぜぃ![]()
昨年までは、ちょーーーーーーーーーーーーーー雨女で、傘を持っていかなかった日はなかった。
が、しかし
前回の金環日食の日の当番から
(おかげで、日食よりも交通安全だったぜぇ)
はれ
ハレ![]()
晴れ~![]()
![]()
![]()
の予定ですが・・・・・
乞うご期待って、寝なきゃぁ~![]()
ダメだぁ![]()
![]()
夏休みのストレスが限界です。
久々の娘のバレーの練習のお休み日
しかし、たまこは、昨日のママさんバレーの筋肉痛がMAX![]()
よぼよぼ・・・・・・
そんな中、たまこが、トイレで体の痛みで四苦八苦していると、
遠くから
「ママ~、おやつ食べていい???」
「ちょっと待って!」
「ええぇぇーーーーーー、なんでーーーーーーー」
しばらくすると
「ママ~、おやつ食べていい???」
「ちょっと待って!」
また、しばらくすると
「ママ~、おやつ食べていい???」
「・・・・・・」(軽くムシ?)
「ママ~、おやつ食べていい???」
「じゃっかんし~~![]()
![]()
![]()
かぁちゃんは、今トイレで痛くて(足が)立てなくて四苦八苦しとるんじゃい![]()
![]()
」
「で、ママ~、おやつ食べていい???」
えええぇぇぇ( ̄□ ̄;)
たのむ!早く学校に行ってくれ!