初ブログですぅ。

いつまで続くか皆無ですぅ。



5月から娘の習い事で、西に東に、右往左往・・・・・・・ジタバタジタバタ

慌しい日々を過ごしながらも、いろんなトラブルに巻き込まれて・・・・


空虚感におちいり、しばらくハンドメイドから遠ざかっておりました。







復活!!!

釈然としないですが、解決しましたので

ぼちぼちはじめますぅ





気づけば7月。

まずい、まずい


重い腰?重いケツ?をあげてがんばりまっしゅ!!







で、リハビリがてらの・・・・・これ


たまこのブログ-tama