お盆の事~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room

残暑も猛暑が続いてますが

皆様お元気でお過ごしでしょうか~音譜


さてさて~

毎年お盆の終わり頃に

地区のお祭りまつりがあるんです~音譜

そのお祭りのメインイベントの花火花火

我家からラクガキそれはそれはビックリマークキレ~に見えるんですラブラブ

もちろん、地区の小さなお祭りなんで~

そんなに盛大な花火は上がりませんが~

夏気分を十分に味わえるくらいでした~たまや~

Superb Room

奴らもブルブル我家にお泊りしてましたの~音譜


Superb Room

ハッス~は花火恐いヤヨ~ビックリマーク

アタチは平気ヤヨ~!!


そんなこんなで

花火の時間ラブラブ
Superb Room

Superb Room

すぐそこで打ち上げてるので

音もリアルタイムクラッカー迫力難点合格


ハッス~は予想通り・・・

花火の音にあわせて「ぼふっビックリマークばふっ!!

声にならない声でビビッておりました笑


Superb Room

福ベェ~・・・・

ウソはいけません!!あなたもビビッてたでしょ笑


funny&SEVENは大満足ラブラブ

花火に癒されena次の日は~

funnyのマジックハンドバンザイ左手

プンシャ~bubble*&温泉サ~ンbath*
Superb Room

Superb Room

サッパリ~すっきり~キラキラ

後は帰るだけ~音譜

Superb Room

このお二人もやっぱり音譜お家が一番なのねラブラブ

お尻プリプリでドキドキ

DENパパシンママの待つお家へ帰ってきました~XD


ハッス~ブル蓮華~ブルまたのぉ~aya

Superb Room