ファイトォ~!!いっぱぁ~~つっ!! | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room


Superb Room

福助こと~福ベェ~ですよぉ~ばんけん

めっちゃ~ご無沙汰です~汗

皆様のブログにも読み逃げでスミマセン


毎日暑い晴れですが~ワタクシばんけんは相変わらす~

だらぁ~だらぁ~ダラダラ元気でやっておりますよ~音譜


いや~ところで~

我家事ですが~

2日前・・・・・

とぉ~ちゃんが・・・・あせる
Superb Room

Superb Room
って~何の事!?ってかんじですが~あせる

実はとぉ~ちゃんかなりのヘルニア持ち爆弾

4,5年前にも2ヶ月全く動けない状態になった事が

ありまして~叫び

それ以来なんとか再発せずにいたんですが汗

2日前に再び再発爆弾

お仕事中にピキィ~かみなりと激痛が犬?

その日は根性で仕事を終わらせ

その後はダウンダウンダウン

杖を持っておじぃちゃん化叫び

男女に行くのも一苦労汗

かぁ~ちゃんが尿瓶使ったらひらめき電球

って言ったようですが

流石にソレは拒否されたようで・・・わーい

男女の近くの部屋で寝ることに・・・・

おじぃちゃん化して一晩明けて~


運良くラッキー次の日はお休みクラッカー

速攻!!病院病院連れてって車DASH!

検査して点滴点滴。治療ビックリマーク


これまた運良くはてなマーク4.5年前ほど

酷い状態には

まだなってなさそうなのでDASH!

点滴点滴。&内服おくすり&リハビリで

様子を診ることになりました~キラキラ



本日も~臨時休業で~

整体へ行ってほぐして来てもらったって~ハート

そこのあんちゃん先生先生は上手で合格

随分楽になったってとぉ~ちゃん言ってました~音譜



以前は全く!!効かなかったお薬おくすり

今回は効いてる様でピース

徐々に回復していってもらいましょ~音譜

Superb Room

でも・・・・

とぉ~ちゃん・・・・

痛くなくなったら直ぐ動くから危険なんですよ~汗


大事な身体ですからね~

ワタクシばんけんプードル6パピヨンのご飯代を稼いでもらわないと

いけませんからね~ハート

あまり無理しない様にしてもらわないとです~ビックリマーク

がはは~~~笑


お客様の皆様にはご迷惑をお掛けするかも

しれませんがあせる

早く完全復活筋肉出来るよう頑張りますので

どうぞご理解くださいますよう

ワタクシばんけんからもお願い致しますお辞儀

Superb Room