体にやさすぃ~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)


Superb Room
こらまた~おひさしブリーフです~ラブラブ

最近なんだかんだ理由をつけて

オサボリ病が出てきております・・・・・汗

あはははは~~~~~~~笑



前~にボルドキャフェ~ から~

体にやさすぅ~セットラブラブが送られてきましたぁ~音譜
Superb Room

心のこもったお手紙とぉ~ラブラブ

かぁ~ちゃんにハーブティーティーカップ&ハーブコーヒーコーヒー

バスソルトうさちゃん入浴中ドライトマトとまとキッチンスプレー8×4 ダイヤモンドマリン

ワタクシばんけんにハーブの虫よけスプレースプレー

funnyにはわさびのり音譜

もちろんビックリマークハーブ類はボルドっちかぁ~ちゃん

チョイスそうだ!かぁ~ちゃんに合うのを作ってくれましたぁ~ラブラブ


Superb Room
コレはワタクシばんけんのスプレーです~音譜

ワタクシのお散歩コースはお山で・・・

しかも・・・ワタクシ背中と頭が黒いのであせる

蚊が大変な事に・・・・・汗

でもでも~コレをシュッシュッしておけば~完璧イェイ

良い物をいただきましたぁ~ラブラブ


Superb Room

んで~こちらがかぁ~ちゃんお気に入りの

ハーブティーティーカップ

この様なコジャレタ飲み物を飲んだ事ないかぁ~ちゃん・・・

棚の奥で眠ってた陶器の急須急須を引っ張り出してきて

リッチな気分になりながら~笑

いただいてましたよ~音譜


ボルドっち~ラブラブママさ~んラブラブ

いつも仲良くしてくれてありがとぉ~です~ラブラブ

Superb Room

これからもヨロシクでっす~クラッカー