うっま~♪うっま~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room

どうですかぁ~音譜

ワタクシばんけんのギャグはぁ~笑

えっ・・・パクリですって!?

あはははは~~~~~~~~!!

どっちにしろ少し涼しく慣れたでしょ音譜あはっお星様


さてさて~

本日も~ワンコブログとは思えないネタビックリマーク

先日~

昔からお世話になってる

N屋さんファミリーの皆様と~音譜

これまたいつもお世話になってる

ラムちゃんプードルココちゃんプードルママさんに~音譜

2年越しの笑funny&SEVENの入籍祝い&ご解任祝い

と題して~クラッカー

ご近所のペンタゴンさん にご招待されましたの~ラブラブ


でわでわ~

その時のスペシャルメうまうまニュ~どうぞぉ~ラブラブ

Superb Room

ローストビーフローストビーフ


Superb Room

サーモンのカルパッチョサーモン

Superb Room

ホタテのうまうま~帆立

Superb Room

唐揚げ唐揚げ&ポテトフライフレンチフライ


Superb Room

左から~音譜

ジャガイモのうまうま~サルサソースがバリウマ音譜

タンドリーチキンちきん

フランスパンフランスパンに色々のっかたうまうま~音譜


Superb Room

でかでかステーキステーキ


Superb Room

讃岐海軍スパゲッティーパスタ

Superb Room

シメのデザートラブラブ

バニラとストロベリーのアイスshokopon


ホントは最初にサラダもあったんだけど~

真っ先に食べちゃったあせる


以上でございま~すラブラブ


注意コレを全部SEVENもしくはfunny一人が食べた訳では

  ございません!!笑


お料理も全部美味しくって~

「もうお腹いっぱいビックリマーク

といいながらも全部美味しく頂きましたイェイ

皆さんでワイワイクラッカーとおしゃべりしながら~

楽しい時間でしたぁ~ena


そして~

なんと!!プレゼントプレゼントまでいただいちゃったラブラブ

Superb Room

funnySEVENには欠かせないビックリマーク

ツルツル地のエプロンびっくりマーク

可愛いくまさん柄で~

これでプルプル攻撃もヘッチャラだいイエイ


N屋のみなさま~音譜

ラムちゃんココちゃんママさ~ん音譜

ペンタゴンのニィ~ちゃん達~音譜

本当にありがとうございましたぁ~お辞儀pekori*


また何かと理由付けてニヤリ

ウマウマ会しましょうね~グッド
Superb Room

さぁ~てビックリマーク

もうすぐサッカーでございますクラッカー

いつもの様に我家は

日本の勝利のためビックリマーク

夢の中で応援頑張れ頑張ります!!