特訓の後のぉ~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room

本日はぁ~うどん王国も~

梅雨っぽく雨でございます~あせる

チャピ子地方雨バッカリで~土砂崩れなど

気をつけてくださいね!!

自然の物には逆らえませぬ・・・・台風



はいはぁ~い音譜

チョコット前にぃ~トリマー仲間のanrelちゃん

が特訓♥akn♥しに来られました~音譜

とぉ~ちゃんも~先輩らしくチョコットアドバイス~合格

メキメキ上達キラキラしていくangelちゃんラブラブ

Superb Room


あ~だ~こ~だ~

どぉ~でもいい話も交えつつ・・・

ってか・・・ほぼビックリマークどうでもいい話ばっかだったのでは!?

Superb Room
仕上がったメルモちゃんプードル

今後のイメージトレーニングの為に撮影会カメラ

その時だけビックリマークかぁ~ちゃんもお手伝い汗

後は横からチャチャ入れるオバサン化あせる


さぁ~!!この調子で!!がんばってよぉ~~~音譜

ワタクシばんけんもチョッポリ遊んでもらいました~合格


angelちゃ~ん音譜メルモちゃ~ん音譜

お疲れさんでした~ラブラブ



んでっ!!

その後はもちろん!?ウマウマコ~ス音譜

繰り出したお三人さんsei

トリマー仲間Aちゃんも呼び出し~

angelちゃんのママさんがしております~

『ねね屋』さんで~お食事会ご飯
Superb Room

こちらAちゃんおススメ梅おかかきゅうりキュウリ

(正式名称忘れちゃった・・・あせる

コレがまたうまいんだビックリマーク

梅が苦手なSEVENも食べれました~イェイ

Superb Room

あっつあっつのサックサクのコロッケ~コロッケ

男前豆腐豆腐が入ったサラダやさいサラダ

Superb Room

Superb Room

とろろ丼に~ハート親鳥のうまうまに~ハート

ズリのうまうまにぃ~ハートとろろ蕎麦に~ハート

みんなで~色々つまみながら~いただきましたぁ~合格


どれも美味でごわしたお辞儀pekori*

angelママ~音譜ご馳走様でした~キスマーク


そんでもって~

Aちゃんが~神戸にスィ~ツ&温泉温泉巡りに

行ったらしく~オミヤsei頂きましたぁ~XD

Superb Room

ケンカしないように笑頂きますねラブラブ

Aちゃ~ん音譜ありがと~お辞儀pekori*


楽しい1日でしたぁ~合格ありがっとさ~んピース
Superb Room