頑張ったねぇ~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room

本日も~天気予報では~雨

だったけどぉ~

ムシムシ~~ジメジメ~~ドヨーンするだけで~

雨降りませんでした~汗

チョッポリ日が差してみたり~あせる

天気予報さんビックリマーク頑張れ~~~ひらめき電球


本日のご紹介パートナーちゃんは~音譜
Superb Room

MIXのももちゃ~ん音譜

とぉ~ってもやさしいおばあちゃんです~~ハート

でも、ちょっとシャンプーダメージケア(ピンク)が苦手なももちゃんキラキラ

最初はお湯シャワーがかかると

ビックリビックリマークしてたけどぉ~

ゆ~っくり慣れてきてくれました~合格

Superb Room

今は頭だって頑張れちゃうもんねきゃーイェイ


こんなに頑張ってくれたももちゃんの~

ふわふわのお写真が・・・・・えー

にゃい・・・・・パンチ!

ダメダメビックリマークかぁ~ちゃん!!

また撮るの忘れましたねむかっ

ももちゃ~ん汗ごめんねぇ~ごめん

かぁ~ちゃんにはワタクシからキツク!!

お説教しておきます!!

今度はかわいい~スマイルパシャリ撮影

させてね~んラブラブ


ももちゃ~ん音譜

ありがとぉ~ねぇ~お辞儀pekori*

Superb Room