おっとまり~♪&モリガール第二段~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)


Superb Room

こんばんわ~ラブラブ

あたち~ひとえでしゅ~音譜

夕方の涼しくなったお時間に~

お遊びタイムゥ~合格

思いっきりビックリマークはちって~大変身してきまちたぁ~音譜

Superb Room

胸には葉っぱのブローチラブラブ

しっぽには~おちてた枝のエクステ~枝

どうでしゅかぁ~はてなマークなかなかすてきでしょ~ラブラブ

折角オサレしましたから~

あたちが今日も~ご紹介でしゅ~キラキラ


本日のパートナーちゃんはぁ~ラブラブ

昨日からお泊りしてまちた~

シェルティーワンコボンドく~ん音譜

Superb Room


M・ダックスレイラ姫2アルトく~ん音譜

Superb Room

ふたりとも~上手にお泊まりしてくれてましたよ~合格


この時期にはスッキリサッパリキラキラ

ショートヘヤーに変身のボンドくんラブラブ

子狐さんきつねみたいになりまちた~ラブラブ

10歳のおじぃちゃんなんでしゅよ~ハート

ピチピチでしょ~クラッカー
Superb Room

アルトくんは~お昼寝中~ぐぅぐぅ

ちょっと寝ぼけ顔でしゅね~笑

実は・・・・ボンドくんと犬猿の仲あせる

ボンドくんと遊んでたら~アルトくんは~

ヤキモチ焼いてはてなマーク怒っちゃうんです~汗

甘えん坊さんのアルトくんでした~音譜
Superb Room
アルトく~ん音譜ボンドく~ん音譜

仲良くでしゅよ~ラブラブ


お泊りお疲れ様でした~合格

今日はお家でゆっくり寝てくだしゃいね~キラキラ

ありがとぉ~でしたぁ~お辞儀pekori*

Superb Room