いつも~♪ありがちょ~です~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)


Superb Room

雨~雨チョコット降って~音符ムシムシィ~~♪

作詞・作曲 福ベェ~ばんけん


雨降りどんより曇り空でくもり

ワタクシばんけんのひまひまはマックスでございます!!


本日ご紹介は~音譜

ちょこっと前にご来店~ハート

おなじみ音譜T・プードルのベッキ~ちゃんで~すエクスクラメーション

Superb Room

プンシャ~ダメージケア(ピンク)気持ちいいね~きらハート

Superb Room

ドライングドライヤーしたら~こんな感じ~チャオ

Superb Room

やっぱり♥akn♥中はウトウトぐぅぐぅベッキ~ちゃん笑

Superb Room

かわいいオメメもこんにちわ~aya

Superb Room

お澄ましポーズラブラブ

バッチリ!!カメラ目線が決まったイェイ

ベッキ~ちゃんでしたぁ~ラブラブ


ベッキ~ちゃ~んラブラブありがとねぇ~お辞儀pekori*


そして~ドキドキ

ベッキ~ちゃんときたらひらめき電球

ぐふっにっこり

ママさんのお手製シナモンロール&チーズロールビックリマーク
Superb Room

朝、わざわざ焼いてくれてるのかな~XD

ちょ~!!メンドクサガリヤのSEVENには

ありえん事ですよ~汗
だから、余計に嬉しいです笑うラブラブ
ほんとにいつもいつもありがとうです~~ラブラブラブラブ


Superb Room