何年ぶりかしらぁ~? | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room

いつもより三角△ワタクシばんけんです~音譜

本日も~いいお天気でしたよ~晴れ

明日からは梅雨って感じで~雨続きらしいです~あせる


お休みの今日は~

とぉ~ちゃん達お出かけ~車


いつも仲良くさせてもらってるラブラブ

Sママさん(Mさん)ラブラブにウマウマ教えてもらって~耳

何年ぶりかに行ってきたんですて~音譜

モスバーガーモスバーガーびっくりマーク

Superb Room

只今、期間限定でしております!!

テリー伊藤さんプロデュースキラキラ

『ざくざくラー油バーガー』ハンバーガー

Superb Room

辛いもの好きな方は大丈夫かなXD

ラー油がバリウマビックリマーク

ハンバーガーにラー油のコラボはアリでした合格


SEVENは~こちら~↓
Superb Room

『ぜいたくモスチーズバーガー』ハンバーガー

こちらも期間限定キラキラ

結構なボリュームでお腹いっぱいラブラブ


Superb Room
お決まりのポテトフレンチフライ&オニオンフライタマネギ笑


どれも美味しく頂きました合格

チョット難儀なのが・・・・

食べにくい汗

口の周りとかソースが~~~~叫び

ってなるけど~

ウマウマ味わいたいお方は~お早めに~ラブラブ

ラー油バーガーは6/28までだよ~ん笑う


Sママさ~ん音譜

教えてくれてありがちょ~です~ラブラブ

またウマウマあったら教えてくださいねお辞儀Superb Room