プール開きぃ~? | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

$Superb Room
本日は~ピィ~カン晴れでしたよぉ~音譜
暑くって~プール背泳ぎが気持ちいい時期に
なってきましたね~ラブラブ


って事で~我家で一人プールはてなマークモドキで楽しんでる
奴がおります~笑

$Superb Room
我家のお転婆娘ビックリマークひとえでございます~ひらめき電球
洗面器で水浴びィ~ラブラブ
でわでわどうぞ~音譜


見れましたかはてなマーク
今までのカメラじゃ~なかったから・・・
なんかよく分からなくってあせる
見れなかったらごめんちゃいです~~お願い


$Superb Room
おもいっきりビックリマークバチャバチャするので汗
周りに大迷惑あせる

因みに隣りで迷惑そうに座ってるのは
ひとえの母ビックリマークポルンでございますププ
わざわざ側に来なくてもいいのにね~sao☆


ひとえはお構いなしに
楽しんでおりますラブラブ

$Superb Room

これからこんな日々が
毎日続きます・・・・あはは…
なぜなら・・・洗面器を置いていなければ
暑い~~~ビックリマークアピールが激しいのですDASH!

$Superb Room