ありがとぉ~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room

本日も~ガンガンに雨ですよぉ~~~涙

そして~本日は寝不足の方が多いのでははてなマーク

サッカー良かったですね~音譜

って言っても~ワタクシばんけんも~とぉ~ちゃんも~

かぁ~ちゃんも~爆睡中ぐぅぐぅでしたけどぉ~aha2

ちゃ~んとビックリマーク夢の中で~応援してましたとも~クラッカー


昨日来てくれた~このお方のかぁ~ちゃんも~

サッカー観戦で~寝不足なはず笑

Superb Room

はいは~いラブラブお馴染みジェシカちゃ~ん 音譜


いつものbath*温泉コ~スきらハートして~

一通りハッチャケて~合格

涼んでたはずの扇風機扇風機

何故か急にビビリ出して~汗

Superb Room

そして~ハッチャケて~クラッカー


気が済んだら自らビックリマークハウスに入って・・・・
Superb Room


Superb Room

Superb Room

Superb Room

撃沈・・・爆弾

自分でタオル丸めておいて・・・

全然ビックリマーク乗ってないし汗

自由なジェシでしたぁ~ラブラブ


オミヤも~頂き~キラキラ
Superb Room


かぁ~ちゃんにはラブラブ
Superb Room

Superb Room

めぐちゃんお手製のラブラブお守りお守り

愛情タップリラブラブラブラブでございます~びっくりマーク


めぐちゃ~ん音譜

ジェシ~音譜

おかっぱさ~ん音譜

ありがとうねぇ~~~お辞儀pekori*

でわでわ~またラブラブ近々aya

Superb Room