たらふく食べた後は~♪頭をつかって~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room

お久しぶりです~音譜

本日~うどん王国梅雨入りしました~ajisai☆☆

早速ビックリマーク本日は~雨~雨

梅雨の間沢山お水を蓄えれるかな~!!



さてさて~

先日~とぉ~ちゃんかぁ~ちゃんは~

久しぶりに~奴らのアジトへ襲撃爆弾
Superb Room

Superb Room

はいは~いラブラブ

ロータス一家 でございます~音譜


この日のミッションは~ひらめき電球

Superb Room

今年初のBBQバーベキューでございます~ドキドキ


北の大地の母

が送ってくださったの~音譜
Superb Room

キャラメルキャラメルじゃねぇ~ウマウマをラブラブ

Superb Room

ハッス~ブルブル

相変わらずおいしそうな香りだけ~うひひ
Superb Room

Superb Room

じとぉ~・・・っと見てる視線を無視して・・・
いただきます~音譜
Superb Room

どれもおいしゅうございました笑う

やっぱビックリマークホンモノびっくりマークはいいねぇ~XDラブラブ

北の大地の母 ドキドキ

ありがと~でした~お辞儀pekori*

ごちで~したぁ~ena



ジンジン音譜をたらふく頂いた次の日ビックリマーク

funny&SEVENは~

トリマー仲間のぴぱぷさん と一緒に

桃の国もも②までお勉強えんぴつ


前にも一度お邪魔したアムリットD.Cさん 音譜

高齢犬サポートのお店で

月に1度獣医さんを迎えてのお勉強会をされています~合格

Superb Room


毎月テーマを決めて、それに基づき

先生からのお話しを聞いたり

オーナーさん同士のコミュニケーションの場であったり~

とってもビックリマークアットホームで為になる

お勉強会でしたぁ~笑う
Superb Room

先生もとっても親切な方で

一通り終わった後でも

質問に丁寧に答えてくださいましたお辞儀pekori*

Superb Room

実は・・・こうゆう場であまり自分から質問とか

出来ないSEVENなんですがあせる

そんなSEVENでも気軽に質問出来ちゃったりイェイ

オーナーさん同士で

「アレがいいよ~」とか、「こんなんだったよ~」、とか

お話しを聞けてとってもビックリマーク楽しかったです~べぇor美味すぃ♪


アムリットD.Cのみなさ~ん音譜

センセ~イ音譜

参加者のみなさ~ん音譜

ありがとうございました~お辞儀pekori*

来月も是非!!参加したいな~ラブラブラブラブ
Superb Room