駄々っ子~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

$Superb Room
本日も~いいお天気で~晴れ
梅雨に入る前に~ひらめき電球
とぉ~ちゃんが~
ワタクシばんけんのご飯ストッカーを
キレイに洗ってお日様晴れで干してくれてました~合格

いつもの~ご飯ストッカーを見たら~
お腹が減ってきちゃいましたよ~あせる

アピールしてみました~音譜
携帯動画だから~画像は悪いですが~あはは…
ワタクシばんけんの駄々っ子ぶり3連発をどうぞぉ~ラブラブ




$Superb Room
結局~
さっき食べたやろぉ~
!!って~
お預けでした~むかっ