本日の~プリップリ~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)


Superb Room

本日は晴天なり晴れ。

今週末に~うどん王国は梅雨入りするようです~雨

毎年水不足のうどん王国には

恵の雨となってくれる梅雨ですが~

やっぱりビックリマークお日様が恋しくなっちゃいますよね~音譜

しばし会えなくなるかもはてなマークしれない

お日様を浴びながら~ラブラブ

本日のご紹介パートナーちゃんはぁ~ラブラブ

Superb Room

このおチリ~桃見覚えはありませんかぁ~?


Superb Room

はいはぁ~いクラッカーあのおチリ桃の持ち主はぁ~ビックリマーク

つくねちゃ~ん 音譜でしたぁ~合格

ではでは~

おチリ桃が出来るまでをどんぞぉ~音譜


Superb Room

プンシャ~ダメージケア(ピンク)で~キレイキレ~イキラキラ


Superb Room

チョット・・・いじられて~汗


キレイにドライングゥ~ドライヤー

さぁ~て!!おチリの♥akn♥
Superb Room

このうっとりお顔に見とれてくgvjklkkp@

肝心なおチリを映してなかったかぁ~ちゃんあせる

気付けばおチリが仕上がってた・・・・涙


最後に~おやつおねだり~ラブラブ
Superb Room

このようなお顔で訴えております笑
Superb Room

負けました・・・・汗あはっ星

つぅ~にゃ~ん音譜

ありがとぉ~ねぇ~お辞儀pekori*

まったねぇ~aya

Superb Room