看板娘の~キャワイ子ちゃん♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room

本日は~くもり→雨なうどん王国です~汗

ワタクシばんけん落ち込んでる訳じゃ~無いんですビックリマーク

一生懸命びっくりマークびみよぉ~~~~な大きさの

芋ジャ~キ~を食べているんです音譜


我家のプードル6パピヨンプーパピ軍団には

硬すぎて噛めないので・・・・(現代っ子めビックリマーク

ラッキーな事にドキドキワタクシばんけんが全部頂く事にラブラブラブラブ

よって最近はお芋ジャ~キ~三昧なのですキラきゅんっ



はいはい音譜

本日のご紹介パートナーちゃんはぁ~音譜

Superb Room

このお鼻はだぁ~れ!?


Superb Room

はぁ~いラブラブM・ダックスお散歩チャコちゃ~ん音譜

チャコちゃんは~タイヤ屋さん 看板娘~!!8

いっつもキレ~にしてくれてまっす~音譜
Superb Room
湯加減はどうですかぁ~!?キャー

Superb Room

スッキリ~きらハートさっぱり~キラキラ


最近チャコちゃんのパパさんが

NEWキャメラCAMEDIA SO-570UZカメラを購入したばかりなんで~顔

チャコちゃんいっぱいビックリマーク撮ってくださいね~ラブラブ

とご注文入れてきましたのぉ~笑ううふっラブラブラブラブ


パパさん音譜ヨロシク~でっす~ピース
Superb Room