カレの試練・・・第1弾!! | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)


Superb Room

あっ・・・いつもの表情と違うでしょ~汗

チョット前のお話しですが~

ワタクシに試練がビックリマーク


ある日のこと~

いつも通り朝のお散歩~散歩終わって~

日向ぼっこしてたら~aya

とぉ~ちゃんに抱っこされました~ガーン
Superb Room

コレは・・・ヤバイaya
Superb Room

ムンク1
Superb Room

そろそろ怪しいとは思ってましたが~

あぁ~ラブラブでも~以外に気持ち良かったり

するんですよね~音譜
Superb Room

おぉぉぉおおおやじるしそこそこぉ~~~ラブラブ

そこかいぃ~のぉ~~~ビックリマーク


Superb Room

あはぁ~音譜

スッキリサッパリです~キラキラ

ドライヤーもドライヤーあったかいですね~ラブラブ


はいぃ~キラキラ

なんやかんやで~

男前いっちょあがり~ばんけんハート

Superb Room
おやつクッキーも貰ったし~イェイ

日向ぼっこします~aya

Superb Room

はぁ~ラブラブ

なんだかスッキリして気持ち良いですね~ドキドキ

それでは失礼して~byebyeぐぅぐぅ

Superb Room

何日か前の福ベェ~ばんけんでした音譜

良く頑張りましたXD合格


でも~まだ・・・もう1つ試練が・・・・注射ニヤリ