ドッグショ~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)


Superb Room

はいはぁ~い音譜サンで~す!!!

土曜日に開催されたクラッカー

ドッグショ~に出場するため~おんぷピンク

行ってまいりました~音譜


金曜日も出てたんですが~雨で真冬並の寒さ~ショック

昨日は~風は強かったけど~汗
Superb Room

青空が広がり~良いお天気晴れでした~!!8


昨日はクラブ展っていうのと~

その後にパピヨンだけの単独展ってのが~ありまして~

ぼくはその2つに出場してましたよ~パピヨン

まずは~

クラブ展の様子をどうぞ~音譜


はいは~いキラきゅんっ

こちら~仲良くさせてもらってます~ラブラブ

オデ~ことムッサンブル

鬼ババァアンジェリーナ・ジョリ~イシシ
Superb Room

オデ~音譜また一段と男前になってた~ラブラブ


そんでもって~こちらは~

風ちゃんブル鬼ババァアンジェリーナジョリーキャー
Superb Room

風ちゃんはお初御目にかかります~ラブラブ

めっちゃ!!12きゃわいかった~ドキドキ

スリスリ~がたまらんかった~ハート

って、とぉ~ちゃんかぁ~ちゃんメロメロでした~ラブラブ


いっぱい遊んでくれてありがと~ラブラブ

ママちゃんも~お話し楽しかったです~きゃは

ありがとうです~お辞儀キラキラ


いよいよ!!ぼくの出番ですよ~ファイト
Superb Room
気合入れて~ガッツ

いっちょ!!やったりますかぁ~犬
Superb Room

ぼくのクラスには5頭のパピヨン君がいましたよ~パピ

メンバーは金曜日に惨敗したガクリ

相手達パピ+もう一頭パピビックリマーク

前の日のリベンジもかけて~バンザイ右手

Superb Room

気合十分クラッカー

Superb Room

どやビックリマーク



Superb Room
どやっビックリマークビックリマーク


Superb Room
どやさ~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

お見事合格クラスでは1席キングいただきました~音譜

第一関門突破~

次は各クラスの1番のパピヨン君といざビックリマーク勝負筋肉

かぁ~ちゃん神頼み祈中の為・・・・カメラ構えてません・・・・・汗


ん~~~~~んー

残念がまん負けちゃいました~↓

でもね~今回はとりあえず前回のリベンジは

果たせたから~イェイ

「良くやったビックリマーク」って

とぉ~ちゃんがゆ~てくれました~ラブラブ
Superb Room
とぉ~ちゃんかぁ~ちゃんと一緒に~

お昼ごはんホットドッグフード食べて~

チョイと休憩aya

晴れでみんな睡魔と闘いながら~ボケーボケー

次のパピヨン展まで~

しばし待機ボケー

かなり予定時間より遅れて~

パピヨン展スタートです~スタート
Superb Room
この時のボクのライバルは~

4頭パピのパピ君たち~

みんな頑張ってますね~ビックリマーク
Superb Room

実は~ぼく~すでに。。。

かなりのスイッチOFFでして~アハハ

歩きもポテポテでしょ~あせる

Superb Room
とぉ~ちゃんも苦笑い汗

最後にちょっとだけシャキシャキ歩きしたので~

ジャッジの先生が3番に上げてくれました~キラキラ


だって~眠たかったんだも~んぐぅぐぅ
Superb Room

「サンらし~わうひひ」って~

とぉ~ちゃん言ってたけど~

もう既にオメメが・・・・・ウトウト・・・

Superb Room

皆様~ラブラブ

沢山応援ありがとうございました~お辞儀

いいご報告は出来ませんでしたがあせる

皆様の応援届きましたよ~ビックリマーク

とっても嬉しかったです~ラブラブ

ありがとうございましたドキドキドキドキ

もう少し楽しめる感じで頑張って

いきたいと思います筋肉

その時はまた応援の程よろしくでっす~ラブラブ

Superb Room



じゃ~ねぇ~音譜