おやすみ~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room
本日も行ってまいりましたぁ~音譜

本日は~昨日と違って晴れ

ちょ~っと風は強かったけど~あせる

良いお天気でした~ラブラブ


結果は・・・・

残念ながら・・・・惨敗汗

でもね~昨日のリベンジは少し出来ました~クラッカー

みなさま~ドキドキ

応援ありがとうございました~お辞儀pekori*


今日はヘトヘトで疲れる

詳しくは次回に~音譜
Superb Room

Superb Room



おまけキャーラブラブ

お久しぶりにお会いできた音譜

以前から大変お世話になってるキャーMさん

応援に駆けつけてくれました~ラブラブ

しかも~こ~んな素敵なラブラブ

お手製いちご大福strawberryをお土産に笑う

Mさ~ん音譜ありがとうです~~~ぺこりぺこり
Superb Room


そして~

minaさん も~音譜

わざわざ来てくださいました~おやすみスマイル

やっぱり音譜お土産もいただいちゃった顔

ありがと~です~笑う明日頑張ってきてくださ~いきゃー
Superb Room