雨~で~さ~むい~ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room

はいは~い音譜

こんばんは~ハートサンで~すラブラブ

本日、行ってまいりましたよ~車DASH!

生憎の・・・雨
Superb Room

しかも本日は金曜日!!

平日と言うのを忘れてて汗

渋滞に巻き込まれながらくるま6くるま5くるま4

やっと到着キラキラ
Superb Room
雨で下がベチャベチャえーだったので~

ぼくはお車で待機です~!!12
Superb Room
冬かと思うくらい寒くてショック

暖房付けて車から出れませんでした~汗

そんなこんなしてるうちに

ぼくの出番!!8


雨で本番のお写真は撮れてませんが・・・aya比呂

残念ながら悔し泣き

撃沈↓↓☆えーでした~あせる


でも~とぉ~ちゃん

「寒い中よ~頑張った!!

って褒めてくれましたよ~ハート


皆しゃま~ドキドキ応援ありがとうです~ぺこり

今回は残念でしたが~トホホ

また明日も楽しみながら頑張ってきます~キラきゅんっ

Superb Room

今日もペタありがとうございます~笑う

今回もコメント欄を閉じさせてもらいます

また落ち着いたらお邪魔しま~すお辞儀ありがと






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

残念な事にまたまたショッキングな

出来事があったようです・・・・

このような記事を載せることのない

世の中へ早くなってもらいたい・・・・

こちらへ