ようこそ~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)


Superb Room

Superb Room

はいはぁ~い音譜

いきなりごめ~んジョイマン鳥八ごっは~んジョイマン

日曜日に~

もみじ饅頭の国から~ばうわーさん一家 音譜

みかんの国から~ジェシカ一家 音譜

が遊びに来てくれましたよ~ラブラブ


ロータス家 を筆頭にキラキラ

ブル’S軍団は~ピクニックでいつもの土器川で

ハッチャケ~笑

funny一家はお仕事♥akn♥後に合流合格

鳥八参加でございま~す笑

ぶる’S達の楽しいひと時は3ファミリーのブログにて~クラッカー


ばうわーさ~ん&ママさ~んラブラブ

大ちゃ~ン&めぐちゃ~んラブラブ

DENパパ~&シンママラブラブ

ありがと~でした~顔

楽しいひと時を過ごせました~笑うハート


そんでもって~

翌日ビックリマーク
Superb Room

日本列島の持ち主が~ブル

お友達ブル君ブルと一緒にbath*ダメージケア(ピンク)プンシャ~に

来てくれましたよ~キラきゅんっ


元々、ご予約を頂いてたのですが~

日曜日の思わぬハプニングのため~笑

いつもと違う香りで~うひひやってきました~笑

Superb Room

はい~ラブラブ

ジェシカ~ラブラブ

  &
お友達の~ザレマく~んラブラブ

Superb Room
始めまして~のザレマく~ん音譜

スリスリがかわいかった~ぽぇ~♪


でわ~プンシャ~ダメージケア(ピンク)しましょ~か~キャー
Superb Room

Superb Room

お湯加減はどうでしょうか~XD


ちょ~~~~~!!おりこうさんでしたよ~ラブラブ


初めてのところでのプンシャ~ダメージケア(ピンク)

大丈夫でした~合格

Superb Room

男前~ハート



はいは~いビックリマーク

続きまして~キラキラ

ジェシカ~ラブラブ

Superb Room


Superb Room

ジェシも上手に

プンシャ~ダメージケア(ピンク)&温泉さんbath*
出来ましたよ~!!12

浴槽にアゴ乗せるのが丁度いいらしくうひひ

ほぼビックリマークこの格好のまんまでした~ぷぷっ


二人ともお疲れサ~ンべぇor美味すぃ♪
Superb Room

上手にできました~合格


二人でナイショ話ドキドキ
Superb Room

Superb Room
ザレマく~ん音譜

ジェシカちゃ~ん音譜

ありがと~ね~お辞儀pekori*

まったね~~んaya
Superb Room