本日はぁ~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)


Superb Room

本日も~ポッカポッカ晴れで~

ワタクシばんけんは日向ぼっこaya

忙しい間に~音譜

本日のご紹介かっわいこちゃんが~

ごらいて~んハート

Superb Room

んまぁ~顔

かわいいお鼻ラブラブ

お目目はどっこですかぁ~イシシ

Superb Room

はぁ~いラブラブ

T・プードルのプードル2クロちゃんキラキラ

とぉ~ってもおっとりラブ優しいクロちゃんラブラブ

Superb Room

明日4/1はクロちゃんのお誕生日カップケーキ

毎年お誕生日の前に♥akn♥に来てくれてます~にゃ

お誕生日に向けておめかし~わはは
Superb Room

クロちゃぁ~んカラフルなお花♪

明日はご家族の皆さんと~
素敵なお誕生日を過ごしてね
キャー

チョット早いけど~

お誕生日!!12おめでとぉ~クラッカー

今日もありがとうねぇ~お辞儀pekori*


Superb Room

Superb Room







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆
ドッグレスキュー