喰いだおれの国~♪やのに・・・ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room
本日も~肌寒いですがぁ~

晴れはポッカポッカで~音譜

ワタクシ日和ayaとなりましたぁ~笑


本日はぁ~

昨日のお勉強会の様子をどんぞぉ~キャー

Superb Room Superb Room


くるま2でプップDASH!と目指すは

食いだおれの国まいど



ある雑誌本の出版社主催で行われた

セミナーえんぴつへ参加してきましたぁ~イェイ
Superb Room Superb Room

本日の講師は

トリマー界、プードル界では勿論ビックリマーク

有名な大村敏記先生プードル6

大村先生の教え子でもあるそうで

ヨーロッパやアメリカでご活躍されているビックリマーク

サーシャ・リース先生のお二方クラッカー

と、言う事もあって!!
色んな所から沢山のトリマーさん♥akn♥達が来ていました~XD


セミナーの主な内容は

1)素早く仕上げるヨーロピアン・ペットクリップ

 ヨーキーのペットクリップ

2)ビション・フリーゼのショークリップ

3)T・プードルのショークリップ

4)T・プードル、ビション・フリーゼのハンドリング

と、盛りだくさんでしたきゃっ
Superb Room Superb Room
ヨーロッパの方々は

いつも清潔に出来る様

汚れやすいところはスッキリサッパリキラキラ

スタイリッシュでプードル生活しやすいカット♥akn♥

を好まれるそうですわはは


だから口元もスッキリ~

シッポもスッキリ~

お耳もスッキリ~笑うハート


続いてはぁ~ヨークシャー・テリア
Superb Room Superb Room

こちらは今回主席されていたトリマーさんのワンちゃんラブラブ

普段ご自分で♥akn♥されているワンコちゃんを

サーシャ先生がされたら笑う

また雰囲気も変わって見えるでしょうねにゃ


Superb Room Superb Room
Superb Room Superb Room ちょっと前に『いぬいずみ君』で有名になったワンコでっす~ラブラブ

ふわふわの頭でとっても明るいキャラクターのワンコ音譜

特徴でもある頭部の作り方など

実際に見れて良かったでっす~イェイ


3部は音譜

T・プードルちゃんプードル

Superb Room

ココで大村先生の出番ですビックリマーク

ササッびっくりマークとアウトラインをつけてセットアッププードル


サーシャ先生きゃー仕上げの♥akn♥をしてくれました~
Superb Room Superb Room

最近はショークリップをしてない

funny&SEVEN・・・

たまにセットアップもしてみたいなぁ~電球

思いながら頭の中でセットしてましたよ~きゃは


4部のハンドリングもとっても為になりましたぁ~グッド

写真撮ったのに・・・・354354

なぜかナイ・・・・汗

最後のシメが微妙な感じですがあはは…

参加出来て良かったと思いますキャー


ところで・・・・ココは・・・・

食いだおれの国大阪


がっ!!


残念ながら汗

食いだおれの国で

食す事が出来ませんでした泣


しかもびっくりマーク

行きは渋滞に巻き込まれて

お昼ごはん食べれなかったんです泣


「腹へって死ぬゥゥ~~~~汗

明石まで耐えてびっくりマーク

喰らいましたくgvjklkkp@ラブラブ


Superb Room

Superb Room

玉ねぎラーメンよせ鍋もちろん音譜セットでごはん

頭使った後はいつもより!!さらにドキドキドキドキ

美味しくいただけましたきゃー
Superb Room




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆
ドッグレスキュー