福ベェ~のニンム☆ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

ハイハァ~イラブ


皆々さまぁ~


如何お過ごしでしょうかぁ~momi2*キラキラ


上のほォ~でゎ雪なるものが降り出したりゆきだるま。snow scene*


四国鰹の国でも初霜霜柱が観測されたりとぉ~寒っ!!ブルブル


やっとこさ


『ザ!!冬こたついぬ


っぽくなってきたのかと思いますがぁ・・・


Superb Room


このところの昼間は


ポッカポッカ~晴れ


日向ぼっこaya音譜なんぞできたらぁ~


さぞかし気持ちいいだろ~な~いいな


なんて思ってたら・・・



・・・・・*ぁ



ヤツは・・・・ニヤリ


Superb Room



・・・・・(汗)


この有様です・・・イシシ


Superb Room


ナヌッ・・・・・パンチ!


Superb Room

い・・いえ・・・


何でもございません・・・あせる


・・・・・

Superb Room


傍に行ってもピクリビックリマークとも


動きゃしない・・・・・ガーン(シッポプリプリだけぇ~)


Superb Room


その枕・・・・切り株


調子は良いのかい・・・!?

ま~え~けどぉ~あはは…


ご機嫌ウルワシュ~て

なによりじゃわい・・・薔薇


Superb Room


1日福ベェ~体験ばんけん

してみたい合格

    と思う今日この頃でした~チャオ