チィデェ~ジィ♪&コ・ク・チ( ̄▽+ ̄*) | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room

はいはぁ~い音譜

ご存知の方もいらっしゃいますかな~XD

キンキュ~ショ~シュ~が掛かりまして~ラブラブ

行ってまいりましたよ~車DASH!

Superb Room
はい!おなじみクラッカー

メタボ匠ロータス家

この日のミッションは~

今までのTVさんTV 1移動ビックリマーク

地デジさんTVいらっしゃ~い桂三枝三枝

美味しい夕食パスタを喰らうビックリマークビックリマーク

でございま~す顔

何故にこの様なミッションになったかは~

こちらでぇ~ごらぁ~んくださぁ~い 柳原



無事にちゃちゃっと①②のミッションしゅ~りょ~敬礼


でわでわ~ドキドキドキドキ

本日の最大!!

③のミッションバンザイやっぱり・・・あせる

Superb Room

おニュー地デジTVさんをバックに

ステキなキラキラお夕食パスタ

もっちろんきゃーシンママお手製合格大好物イェイ!


第1のコ~スキャーペペロンチィ~ノ~じゅる・・
Superb Room
第2のコ~スキャーきのこサァ~ラダ~じゅる・・
Superb Room
第3のコ~スキャー羽二重餅ぃ~じゅる・・
Superb Room

第4のコ~スキャーフルゥ~ツサンド~じゅる・・
Superb Room

お写真忘れた~あせる

第5のコ~スキャーたい焼き~(半分)たいやきじゅる・・

でゎでわぁ~わくわく

いっただきまぁ~すあ~ん音譜
Superb Room

ご飯ご飯を頂いてる間は~

ハッス~蓮華はハウスいぬごやで充電中充電中


ジュ~デンシュ~リョ~やよ~~~~!!

Superb Room
ハッスーは新しく来たTVさんをチェックチェックチェック
Superb Room
「オッ!!何やハッスーちっちゃくなったな~sei
Superb Room

ビビリハッス~やから~

変身したTVにビビるかな~うひひって思ってたけど~

全然!!12平気でした~イェイ

DENパパ「触るな~叫び言われる位

大接近近いでしたぁ~笑
Superb Room



ちなみに~ホンマに偶然!!

funny家も最近地デジTV

に変身したところだったりしてぇ~クラッカーウシシsao☆

(清水の舞台の屋根の上からジャンピングしましたぁ・・・)
Superb Room


あっビックリマークそれと~コヤツゥ~サゲサゲ↓ri-ma

12日・13日

大阪インテックスで開催

ジャパンドックフェスティバル の入場券チケット
Superb Room

DENパパシンママ

ショッピング応援に来てくれるファイトって事でぇ~

出陳者はfunnyだけなので~

sevenの分とDENパパシンママ

ローソンチケットローソン前売りGET~チケットゲット

当日券より200円お・と・く音譜ですよ~イェイ

詳しくはこちら ぺこりご参考に。。。
Superb Room

今から色んな出会いが楽しみなfunny家だったりしてぇ~ルンルン

リアガラスにFUNNY CLIPって貼ってる車&

お馴染みブルブル怪獣号を見かけられましたら

ヨロシクでっすぅ~ばんけん