トォ~メェ~トォ~♪♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)



Superb Room
またまた~出張でっす~!!


昨日の夜に~moon*

またまた~ビックリマーク

funnyおんちゃんと~sevenのおばっ・・・おねぇちゃんが~

またまた喰らいにオラん家 にやって来ました~ブル


きのうは~

めずらすぃ~くsevenねぇ~ちゃん

ご飯のクッキングお手伝い!!


その間オラオトンfunnyのお相手やぁ~ブル

あんにゅいドキドキ蓮華も~

お遊びモ~ド~ブル

Superb Room


Superb Room

Superb Room

Superb Room

蓮華ダンベルダンベル遊びをしてたらぁ~

クッキングでけたけん、あんたらハウスや~ビックリマーク


ほんまに~あんたらは勝手やの~むかっ

Superb Room

Superb Room

なんや~

イタリア~ンイタリア

か・ほ・り が~鼻


おぉ~びっくりマーク

これゎ~今、巷で噂

トマト鍋っちゅ~ヤツちゃうんかぁ~とまと
Superb Room

シンママアドバイスもあり~ラブラブ

チョチョッとお味を付け足し~タバスコmcブラックペパー<ミル付>コンソメ

市販のトマト鍋とまとのス~プが

とっても美味しく仕上がりました~合格


Superb Room

セサミパンパンもつまみぃ~の音譜

(なんなら汁にひたしぃ~の・・激美味
Superb Room
締めにリゾットたべぇ~のラブラブ

(トロケル乗せ~の、オリーブオイルたらしぃ~の)
Superb Room

キレイサッパリたいらげぇ~のごちそうさま


オラ達は~カホリだけやったど・・・ブルむかっ

あんなに喰らっといて~

あいつら~DASH!

また~食べだした~昔のブル

 


Superb Room
ある御方からいただいたりんご

シンママアップルパイアップルパイ

作ってくれました~ラブラブ

頂き物のラブラブ

Superb Room
プラァ~ス

シフォンケーキバニラシフォン

(これだけチビィ~っともろた・・・チビィ~ット)

どれもこれも~

美味しく頂きましたよぉ~音譜


あんたら~毎回毎回!!

食いすぎちゃうんかぁ~むかっむかっ


Superb Room




そうそうドキドキドキドキ

ハッス~蓮華ハンコゲット

Superb Room


福ベェ~もペッタン音譜
Superb Room

ハンコの匠 の作品を

バスバスンスタンプ

ハンコエコバックラブラブ

これをイッパイにしていきたい

今日この頃でっすぅ~キャー

皆さまぁ~

またご縁がありましたらぁ~

ご協力ヨロシクでっすぅ~お辞儀

もれなくホッペピンクが付いてきますばんけん
Superb Room



でわでわ~イシシまったね~チャオ
Superb Room
『・・・・・あせる