13ニィ~チノォ~ニチヨォ~ビィ~♪♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)



Superb Room

本日ヮ~

お知らせで~っすぅ~音譜

きたる

12月12(土曜日)・13日(日曜日)に~

インテックス大阪にて~

ジャパンドッグフェスティバル2009

なるものがぁ~が開催されま~す音譜

Superb Room

Superb Room


12日     単犬種合同特別本部展

12日     ペットビューティーコンテスト

13日     FCI大阪インターナショナルドッグショー

13日     オリジナルペットカットコンテスト

12日・13日 アジリティーJKCカップ

12日・13日 トリミングフェスティバル


等等。。。

いろんなイベントが行われる様ですよ~ばんけん

Lining Together<人と犬の共生>

をテーマとした総合ドックイベントだそうです~ひらめき電球

今年から始まったのでどの様なものか分かりませんが~あせる


詳しくはこちらをクリック~ ピース




ちなみに~

とぉ~ちゃんかぁ~ちゃん

サン(さぶろー)パピヨン

13日

インターナショナルドックショー

ってのに

出場しまっす~ファイト合格

(かぁ~ちゃんはただのカメラ係ですが・・・)

きっと色んなお店も出てると思うので~

お買い物買い物かごも楽しいですよ~ラブラブ

(こっちがメインだったりして・・・テヘ

Superb Room

「ワタクシのお土産~seiたんまりヨロシク~ラブラブ


Superb Room

注きてのぉ~は讃岐弁でおいでね~って事です~ばんけん