マットメテ~ドォ~~~ン♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

ハイハァ~イ音譜

福ベェ~す~ばんけん


とぉ~ちゃんかぁ~ちゃん

ブログをオサボリしていたグー

色々忙しくて出来なかった汗

3日間の~出来事を~まとめてどんぞぉ~ばんけん



鍋パチ・・キンキュ~ショ~シュ~ がかかって~

はいはぁ~いラブラブ奴らのアジトへ~

やってきましたよ~ブルブル
Superb Room

蓮華ちゃ~んラブラブ運動前に腹ごしらえや~よせ鍋
ほら~えぇ~かほり~Эしとるやろぉ~じゅる・・


またまた遠慮なしの~顔いただきま~すラブラブ
Superb Room

これからの季節にはやっぱり!!これっしょ~きゃー

お野菜沢山キラキラ鶏肉団子とりのしり入り~ェ~ハート
Superb Room
んでもって~勝手に名づけた『メタボ対策サラダサラダ

大根だいこんニンジンにんじんキュウリキュウリ油揚げフォクすけを~

わさびポン酢のドレッシングかけぇ~の~音譜
Superb Room

ご飯にかけても~グッド
Superb Room
さぁ~喰らうデェ~べぇor美味すぃ♪
Superb Room

ご飯もタベェ~の。。占めにラ~メンちゃんらーめん。を投入びっくりマーク

ん~最高ピース(メタボ街道まっしぐらぁ~)

いっつも遠慮のの字もなく汗ガッツリごちそうさまでした♪!!

シンママさまぁ~

いつもゴチになります~ドキドキドキドキ


たらふくいただいた後はブルタイムゴング

Superb Room

ひたすらオモチャダンベルを投げてアピ~ルキラキラ

その後ろでハッス~おやじ化sei
Superb Room

コレデモカ!!ちゅ~ほどフンガフンガ鼻した後は

撫でろや~でへへ攻撃・・・

おっさんハッス~でした~ダッシュ
Superb Room

しっかもぉ~こななんも収獲してぇ~きゃは

ゴッキゲンラブラブな日でした~合格


そしてそしてぇ~ばんけん音譜

とぉ~ちゃんかぁ~ちゃん ご機嫌な日の翌日ビックリマーク

事件が起こりました血の気が引く

その日のお仕事♥akn♥も一段落しててんをお返しに行った帰り道に・・・

片側2斜線のくるま2通りの多い道高速道路

フリーダムな感じにあっちゃいき~探すこっちゃいき~探す

今にもくるま。に轢かれそうなムンクの叫び状態を自覚していない

ご機嫌ダックス君ダックスを~~~(これは危険と・・・)

確保・・・!

確保はしたものの(滝汗)
首輪も何も手がかりになりそうな物が着いておりませぬ・・・
Superb Room

とぉ~ちゃんかぁ~ちゃん辺りを見渡すけど探す探す

ダックス君ダックスファミリーらしき人は見当たらず。。。。。


しゃくれ警部ゥ~&黒ヒゲデカァ~ヘルプミィ~

何はともあれ、辺りの家に聞き込み開始~耳

近くで遊んでたプリチィレディー3人にも聞きまくり~耳

するとワンちゃん好きなレディー達は寒い中お家探しコナン

手伝ってくれましたよ~pekori*

(素晴らしきおチビちゃん達でしたぁ~)


しかぁ~し・・・残念な事に家が見つからずガクリ

一旦我家へ収監。。。来たんですよ~ばんけん
Superb Room
その日は進展ナッシ~・・・こまったずらぁ~
Superb Room

んでもって今朝~&引き続きダックス君ダックスのお家調査探偵

とりあえず~保健所~ビル警察~警察

ご近所のトリマー仲間♥akn♥ワンコ仲間にゃいさんキリリに連絡℡*メール
Superb Room

ポスターぽすたーを作ろうと写真撮影中デジタル一眼レフカメラ

そうこうしてるとぉ~いつもお世話になってるN屋さんから携帯

「今、有線でダックス君らしき子を探しとるってよ~るでぇ~ビックリマーク

 番号控えよるけん、架けてみぃ~!!とご連絡来た

有線活躍中でっすぅ~~~
Superb Room

ハイ!!即電でんわ・・・・でんわハッハッ


び~~ん~~ご~~!!!!


保護した辺りからはそれほど離れた場所では無かった様ですが、

探されてたそうで泣経緯をご説明して~

無事にぃダックスお兄ちゃんに抱っこされてハート

ご家族のもとえ帰って行きましたぁ~ちゃんちゃん

(どうやらお散歩にも慣れていない子でお家から出る事もあまり無く

初脱走でゴッキゲンに道路を激走してたかんじでっすぅ・・・)

Superb Room

お手伝いしてくれたプリチィ~ガ~ルズ女の子女の子。おんなのこ

トリマー仲間の皆~Lead

そしてそして!!N屋の皆様~友達


ご協力ありがとうございました~お辞儀


お陰で無事お返し出来ましたよ~~~バンザイ


いや~ワンコを思う皆さんのお気持ちラブラブ

温かく心心に凍みる日でした~ドキドキドキドキ

Superb Room