オシリサシブリデス・・・クノイチフウデスガ・・何か♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)


Superb Room

        (欠伸の真っ最中。。。)

いやぁ~今日も気持ちの良い秋晴れでしたね~momiji☆☆


さてさて~本日は~ポコ

この巷で噂のお尻もも②持ち主がゴラ~イテ~ンばんけん
Superb Room



はぁ~いラブラブ

ウェルッシュコーギーポコ

つくねちゃぁ~ん ピースカラフルなお花♪

Superb Room


さてさて~わははつぅ~にゃんラブラブ

プンシャーのお時間よ~かお



・・・・・



アレッ・・・・・!?



つぅ~にゃんがいにゃい・・・わからない



つぅ~にゃ~んおーい


・・・・・


つぅ・・・・・おこりんぼはっ
Superb Room
・・・・つ・つくねはん・・・汗
Superb Room


そななとこで・・・…笑何してますノン・・・あはは…


   『めっかっちゃったっ・・・ニヒヒ
Superb Room
ぷぷぷぅ~~~うひひ笑

つぅ~にゃんびっくりマーク完璧な同化やでグッドカラフルなお花♪


Superb Room

結構ハマってませんかぁ~イシシ


一生懸命隠れたつぅ~にゃんですが汗

即効ビックリマーク見つけられ笑

プンシャーダメージケア(ピンク)へと連行きゃはっ♪


隠れるぐらいイヤなのかなぁ~?
Superb Room

Superb Room

(悟りを啓いてる様にも見えなくも無いですが・・・)

結構気持ち良さそうですよ~ドキドキドキドキ

お約束のアゴのっけポーズで~お風呂

  『ふぃ~ため息音符



プンシャーpriの後はぁ~音譜

お尻の♥akn♥です~ぽっ
Superb Room

『エヘヘ。。。隠れ身の術失敗や・ハットリくんどろん


ハイビックリマーク


イッチョあがりぃ~もも②
Superb Room

今日のお尻は~揃える程度でしたがぁ~はさみ

一応・・桃尻風ぅ~・・・がんばるっ!!はてなマーク


つぅ~にゃ~んお疲れ様ぁ~音譜

いつもあざぁ~っすぅ~お辞儀マッカチン


次回はどんな技が繰り出されるやろぉかぁ~Skypeキラキラ



お待ちしチョリまぁ~ッス(・。・)(・。・)(・。・)チャオ
Superb Room