長月ィ~のハピハピハピバァ~♪♪♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

またまたぁ~頂いちゃいましたぁ~ハートにこ

でへへぇ~べぇor美味すぃ♪ありがちょ~ございまぁすお辞儀




Superb Room


アレ・・・みかんキャ

軽くボケてみた・・・

もしかして初登場インパクト狙ってみた。。。水森亜土


Superb Room


せっかくやけんど・・・・ハズシタナ。。。ガーン


Superb Room

四国地方は

またまた夏に逆戻りかと錯覚してしまうような暑さでしたぁ~

お天気は晴々太陽良い感じではありますが・・・

四国香川の水瓶(サメウラダム)もこの所の日照りの

影響で貯水率が怪しくなってきてますよぉ・・・てるてるぼうず汗


ハイハァ~イ好

皆様ご機嫌麗しゅうございまっすぅ~(´-┃おんぷ

本日ご紹介致しますはぁ~キラーン

我家のチビ達ィ~の中の

9月生まれぇ~でっす~トイプードルトイプードルネコはぴば

まずぅ~

TOPにシャシャリ出ましたネコ

9月22日生まれ~今年で12才になりますぅ~

みかん暴っちゃんですぅ~ねこ

みかんは我家(funnyには)ではとてもとても大人しい

プリチィボーイなんですが・・・

動物病院では

凶暴要注意ニャングワッ!!!Topに君臨しておるようです。。。

Superb Room

何気に我家周辺には比べ物にならない暴君達( ゚Д゚)・:、ゴルァ

徘徊していてみかんフリーダムにしても

敷地から出ず・・・ワンズ達ばんけんと戯れています・・・涙


Superb Room

今回試しに温泉温泉に入れてみましたところお風呂

まんざらでもなさそうでしたねぇ~グッド

Superb Room

お次はぁ~

ショットぼっちゃ~んワンコ

本日9月28日生まれのぉ~

7才のハンサムボーイでっす~達成
Superb Room

そしてショットの兄妹

同じく9月28日うまれぇ~7才のプリチィガール

タネおじょぉ~プードル6

Superb Room

えぇ・・・

いつもの通り・・・

コレといったハッピィBプレプレゼント花束

用意出来てませんので。。。ガクリオホホ・・・

お調子にだけ乗せてみましたぁ~キメ♥akn♥

Superb Room

『オォ~ショットォ~

カッチョ良くキメてるけどぉ・・・キラキラ

・・・・・

鼻に毛ェついてるよぉ。。。残念

Superb Room


Superb Room

『タネッちょは中々キマっちょるネェ~Wハート

sevenママににてプリプリプリッチョ~やできゃは

『・・・・・ガクリ
Superb Room

何はともあれハピバやでぇ~BD cake*はぴば

仲良く元気よクゥ~やでぇ~筋肉カラフルなお花♪

Superb Room

『みかんもオットコ前やなぁ~歯キラーン(黒背景用)

出だしでおかしげな事せんかったら良かったな・・・

もうボチボチな年なんやから、

自分で電気アンカのメモリ強にして低温火傷したり汗

看護師さん達バシバシいてもうたり土下座

近所のニャンびっくり猫と喧嘩して傷ダラケになったりしたらいかんでぇ~

穏やかにぃ~ノンビリのぉ~ニャー
Superb Room

ほらっおんぷ

サブロォ~ハナコからもお祝いやぁ~上げ上げWハート

(決して今日のご飯が豪華になるのを喜んでるんでは

ないで。。。モグモグアハハ・・・)

Superb Room
一応今回はシピリカ を3枚も奮発やスプーン&フォーク

しかもシピリカシニアシピリカフィッシュの2種類やでグッド

Superb Room

プラスまぐろカジキングフリカケご飯笑

Superb Room


Superb Room

こんな感じでぇ~いつも道理の

プチプッチ豪華のどかなぁ~

ハピバァ~を過ごしてみましたぁ~ピースカラフルなお花♪


Superb Room