オ~ペェ~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)


Superb Room

平和な休日の日~音譜



Superb Room




Superb Room

この子はsevenが小学生ランドセルの頃

UFOチャッチャーキャッチャー

初めてGETした『レックス』君aya

今は我家のワン’Sパピヨンプードル6達のお友として

大活躍してくれています笑う


!!


ワン’Sのテンションが↑になり

見事にパックリえー



Superb Room



オ・オレじゃ~ないですよ汗
Superb Room




犬探しはおいといて・・・

ってか~もうバレてますがあはは…

とりあえずエクスクラメーションレックス君の大手術ストレッチャー

Superb Room

執刀医医者seven先生


だ・大丈夫か・・・・血の気が引く




OPE開始後約20分後時計




Superb Room

Superb Room

思ったよりパックリきてたうえ顔

お手ごろな皮膚(布)が無かったためあはは・・・

少々強引ですが・・・

無理やり縫合処置にしましたビックリマーク笑



Superb Room



その頃犯犬(サン)は・・・

Superb Room

音譜ご機嫌でレックス君の帰りを待ってましたとさ笑

Superb Room