ミカンの国のせんせ♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

はいはぁ~いきゃー

だいぶん涼しくなったぁ~虫の声


って思ってたのに・・・・えー

今日はなんだかなぁ~あせ

めっさビックリマーク暑かったうどん王国でしたきらきら!!


そんな日でも~色々ぉ~と頂いたオヤツケーキ

たらふく喰らったfunny&seven元気モキモキ

働いチョリまぁ~すチョキン

決してビックリマーク食べてばっかじゃぁ~ありませんよ笑

決して・・・・


ほいで~

ミカンの国の先生 から頂きましたぁ~がんばるっ!!

 


Superb Room


minto先生には~

funnysevenもお世話になってぺこり

この方も大変エクスクラメーションお世話になりましたのよ~ピース

↓ ↓

Superb Room

久々にご登場登場

裏ボスいちごさんキャー

相変わらず裏で仕切ってくれております敬礼


またいちごも一緒に遊びに行けたらいいなぁ~わはは

その時は~ヨロシクでっす~イシシ



でわでわ~

またまたグダグダ感満載で~アハハ
Superb Room
ワタクシ・・・今回出番が少なくありませんか!!

最後シッポてっ怒