DOGSALONミントのLovely わんこdays

DOGSALONミントでトリミングしたわんちゃんやおススメ商品等を紹介していきます ヨロシクお願いします♪


テーマ:
こんばんは(^-^)/
もう朝晩は冷えますね...
就寝時などは体を冷やさないように長袖を着たりしています。

さて新商品のデンタルケア用品プラーククリーンたくさん入荷しましたー




お店でも使ってますが全然口臭が減りました!!
歯に塗るだけなのでとっても簡単です(*・∀・*)ノ
お家で難しいこはお店へ連れてきていただけると歯磨きだけでも大丈夫です。



ただいまこちらご購入頂いたかに先着でドクタープロデンタルケアをプレゼント致します


800gあるのでとってもお得です!!


こちらのフード家のに暫く与えていました。

歯垢がほとんど付いていません!!
歯磨き時々していますが最近は汚れが無くなりました(;゜∀゜)



スタッフAでした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは 本当に夜はぐっと涼しく、寒いくらいですねショック 

 

先日の台風の時、私の愛車のドアを開けたら強風でドアが持っていかれちゃいましてあせる

ちゃんと開かなくなってしまいましたガーンガーン

保険使って直さないといけないかもとドキドキしていましたが、応急処置をしてもらって

なんとか開くようになりましたニコニコ

いちいち助手席側から出入りするのはやっぱり不便ですから、早く直って良かったニコニコ

皆様は被害無かったでしょうか?

 

 

 

 

 

 





長期お預かりのモモちゃんですニコニコ

すっかり主となっているモモちゃん 自由気ままに日々過ごしていますにひひ

とても元気で食欲も便の状態も良かったのですが、先々週なんだか2~3日前から様子が違っていましたかお

なんとなく元気がなく、いつもはスタッフのランチチェックに行くのだとハウスのドアを開けろと鳴いてきますが、静かにずっと寝ていて、トイレも回数が減って、とにかく1日寝ているようになっていましたうーん 考えてみたところ思い当たるのはフードを変えたくらい

 

只今キャンペーン中のドッグフード デンタルヘルスケアに変えて1週間くらい経っていました このフードにはお腹ケアのサプリ成分が入っていますので、変化が解り易いようにいつものBNペットを止めていました

便の状態は少し柔らかくなっているなと思っていましたが、元気がないのははてなマークはてなマーク

 

もしや BNペット?びっくり という事でフードはそのままでBNを与えてみました

 

すると翌日からまたいつもの元気なモモちゃんに戻りました音譜音譜

便の出も良く、状態も元に戻ったんですお願い

 

目の輝きも違いますし、今日もランチチェックに行く時に走って行ってましたにひひ

あ、チェックといいましても足元に行って撫でてもらって納得して帰ってきて自分のハウスに戻ります 何かもらうわけではないんですほっこり

 

いやぁ 恐るべし BNペット 老犬には免疫力の低下が如実に表れる事がよく解りました

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんばんは!
すっきりしないお天気が続きますね(´*ω*`)
台風も来ているようです(/Д`;
連休でお出かけされる方は
お気をつけ下さい。





さて今日は素敵なキャンペーンのお知らせです!
少し前にご紹介しました
『プラーク クリーン』をご購入頂いた方に
なんと『デンタルヘルスケア』の800gを
先着12名様にプレゼントさせていただきます!




お店で歯磨きをしていても
おうちで歯磨きをしていないと
歯垢や歯石は出来ます。
面倒ではありますが
毎日のケアが大切です(∗•ω•∗)



キャンペーンは今月、
9月20日火曜日からスタートです!
もうすぐですね(´°д°`)
お知らせ遅くなり申し訳ありません!



尚、定員に達した時点で終了となります。
予約も承りますヽ(*´∀`)ノ
気になった方はお気軽に
スタッフにお尋ねください(*^▽^*)



また、お待たせしておりました
デンタルヘルスケアの試供品の
ご用意が出来ました!
只今ご来店のお客様にお配りしております(^-^)
ぜひお試し下さい\(^o^)/



スタッフKでした★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

朝晩だいぶ涼しくなりましたね
でも昼間はまだまだ暑いですギザギザ 


うちの狆の仁は暑がりで、昼間に外に出るときは、日陰になる土の所がお気に入りの場所です音符

先日、さっきまでは何ともなかったのに急にやたらとお腹周りを舐めてかゆそうにして座り込み、まともに歩けなくなっていましたガーン 見てみると男の子の大事な所に赤い発疹が 
びっくり虫に刺されたかな?と見ていたらそこには蟻が❗


そこで迷わず当店の「お助け水」ニコニコ







ペットクールのシルク&コラーゲンですニコニコ

アミノ酸の成分を豊富に含んでいる、高品質シルクプロテイン(セリシン)を配合。 保湿力はコラーゲンの10倍!内部から健やかに潤うお肌、美しい被毛を作ります。 さらに2種類の特殊タンパク質が皮膚・被毛のダメージを修復します。



かゆみが有り、掻いて赤くなっていたり1㎜のバリカンで足先を剃ったりした時等に重宝していますニコニコ


今回もスプレーしてしばらくして見たら、もう赤みもかゆみもひいていましたOK

それにしても蟻に咬まれるとは(笑)

仁君 災難だったねショボーン




 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんばんは(*・∀・*)ノ
今日は友人の結婚式があったのでお休みをもらい出席してきました
短かな友達の式はやはり感動しました(。´Д⊂)


さてお店では新しくデンタルケアのフードを入荷しました!!


こちらの種類以外にもラムもあります
家の子は以前涙やけが酷くなった時期がありフィッシュのフードに変えたら治ったのですがこちらも抑えられるようで涙やけは全然でてきてません。
味も美味しいようで喜んで食べてくれています(^3^)
そしてデンタルケアはまだ始めて数週間なので大きな変化はないのですが粒が少し硬めな気がするので歯垢が付いてる感じは少ないです
また、もう少し様子を見て報告したいと思います
お肌にも良いらしいので目、お肌、歯、気になるかたは是非お試し下さい!!
800gの小さいサイズもありますヽ(・∀・)ノ


スタッフAでした
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんばんは!
台風が近づいていますね(๑´・_・`๑)
今日の夜からお天気が悪くなるようです(´._.`)



さて今日は先日少しご紹介しました
歯磨きジェルを詳しくご紹介します!





プラーク クリーン
獣医師監修の歯磨きジェルで
・歯垢除去
・口腔内除菌
・口臭抑制
の3つの効果で歯周ケア!


歯垢が付着する歯の周辺に使用することで
歯垢が除去され、口臭が気にならなくなります( ´ ▽ ` )
1日1回を目安にハブラシにつけて
磨いてあげて下さい。
ハブラシで磨くのが苦手な子には
綿棒や指につけて歯や歯茎に
塗ってあげてもOKですヽ(・∀・)ノ
お水ですすぐ必要はありません(*^▽^*)
無味、無臭のため歯磨き粉の味や臭いが
苦手な子にもgood(∗•ω•∗)
小型犬で約3ヶ月分あります!
45mlで2,592 円です(*^ω^*)



今お店の子達にも使用しています!
口臭が薄くなってきたかなと思います(o^^o)♪
まだまだ個体差はあるのでこれらからも
続けていきたいと思います(`・∀・´)
わんちゃんは自分で歯磨きをすることが出来ません。
飼い主さんがしっかりケアしてあげることで
歯周病を防ぐことが出来ます!






最後に、
先日のと画像が違うと思われた方が
いらっしゃると思いますが
今日ご紹介したものは
先日ご紹介した物の旧版となります。
新しい方はまだ入荷してないんですー(/Д`;



入荷次第またお知らせしますね!



スタッフKでした★



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

急に朝晩が涼しくなって長袖じゃないと寒いくらいですぐすん

うちのわんこ達は涼しくて過ごし易いようですがニコニコ

 

 

9月のキャンペーンは 最近おススメのハーブシャンプーと肉球ケアのセットです音譜

 

ハーブシャンプーはお肌に優しく、フケを落としやすくし、痒みも軽減してくれます

毛のもつれもほぐしやすくなり、わんこの負担が軽くなります

 

実際に施術していてそう確信します

 

施術後も毛が絡みにくくしてくれるので、次の来店時のもつれ方も違います

ふんわり感もながもちするので毛量の少ないコにもピッタリです音譜

 

今月はハーブオイル配合のリキッドで肉球ケアをプラスラブラブ

 

 

早速今日プードルのベルちゃんにオーダーしてもらいましたニコニコ

 

少しオイリーな毛のベルちゃんですが、今日は仕上がりスッキリとカットもふんわりと仕上がりました

 

すみません  うっかり写真撮るの忘れてしまいましたあせるあせる

 

 

明日も良いお天気みたいですね  うちのシュナウザーの子犬ちゃん達も楽しくお散歩

出来るようになりました はしゃいでピョンピョン飛ぶのでウサギみたいです(笑)

可愛い姿 動画撮れるかなぁ?

 

 

IMG_20160901_235655843.jpg

 

 

   

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんばんは(*・∀・*)ノ
今日は朝晩と涼しい1日でしたね(^-^)
ここ数日涼しい日が増えてきましたね
相変わらず雨が降らないので水不足が心配です..
通勤中に見る池も陸が見えるほど水が減ってしまってました(´Д`)

さて前のお休み家の子のカットをしてきましたヽ(・∀・)
さっぱりと短くなり涼しくなってくれたと思います
でも、やっぱりクーラーをつけると部屋に来てすぐ

布団で寝転がっています(笑)


来月は今大人気のハーブシャンプーがキャンペーンになります!
肌に優しく、毛がもつれにくくなり、虫除け効果もあるそうです。そして香りも良くとってもオススメです\(^^)/
是非是非お試し下さい


スタッフAでした
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
おはようございます晴れ今朝はとても涼しいですニコニコ

昨日からお泊まりのネエロ君とお散歩に行って来ました口笛








朝陽がオーロラみたいにネエロ君に射してなんかステキキラキラキラキラ

お泊まり自体が初めてのネエロ君
私が傍に居ないと不安で鳴きますが、意外と来てすぐにご飯も食べて夜も静かに寝てました音符

あと二泊頑張ろうね~



いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。