ありがちょ~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

はいはぁ~い しゃきーん福ベェ~です~ハート

先日のかぁ~ちゃんの

ばぁ~すでぇ~いsei★コメ

ありがちょ~です~きゃはラブラブ


かぁ~ちゃん涙がチョチョギレル~号泣

と、またまた異様なテンションでしたぁ~笑

Superb Room


でわでわ~顔

勝手にうひひエントリーさせてもらった方のお名前です~クラッカー

「ワシ~名前ナイやんけぇ~ビックリマーク」ってなった方は

お知らせくだしゃい~ぺこり


・にぼししゃ~ん

・ベッキーママしゃ~ん

・チャピ子ママしゃ~ん

・さちくしゃ~ん

・☆BULL☆しゃ~ん

・ru-haしゃ~ん 

・ミッコしゃ~ん

・mintoしゃ~ん

・ガチャピンしゃ~ん

・ふわふわふわしゃ~ん

・ばうわーしゃ~ん

・ネーネしゃ~ん

・にしぴょんしゃ~ん

・ふぅかぁさん☆しゃ~ん

・ユンボっち~


ru-haさんちの~びんまろちゃん の手法パクらせてもらいました~笑

デヘヘイェイ

ビンゴ君のあまりの可愛さに福ベェ~にも・・・

福ベェ~もあんなん出来るかな~ニヤリ  by funny&seven


一先ずは~音譜

みなさま~ドキドキ
Superb Room

ワタクシ~只今から~

お答え合わせ~テストしますけに~ハート


フムフム。。。ほぉ~うほー

・・・・

ププッsao☆

・・・・


そんな訳で~電球

チョリ~とお待ちを~ぺこり音譜



Superb Room