★抽選会場より愛を込めて vol.2★ | binmaro@ru-ha's house  ★ニヤニヤを導く2匹のパピヨン★

★抽選会場より愛を込めて vol.2★



先日はびんごのお誕生日に

たくさんの心温まるコメントとプチメを頂き、

本当にありがとうございましたsei



とっても嬉しくって、感動しながら 

何度も何度も 読み返させて頂きましたぁん五月女風16



びんごも




binmaro@ru-ha’s house

と、心より お礼申し上げていますにこにこ





binmaro@ru-ha’s house



引きずり過ぎです。



お誕生日の様子は、日を改めてアップしたいと思っていますので

是非また遊びにいらして頂けたら 嬉しいです。 





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




昨日は動画をアップできずに何時間もPC前で悪戦苦闘した訳ですが、

今朝も駄目だったのに、先程 何度かフリーズしながらも 何とか投稿できましたため息ホッ

プチメやメール、励ましのポチを下さった皆さん、ありがとうございました~~五月女風5




では「★ru-ha's house presents 第二弾★」の

抽選会の模様を お送りさせて頂きますキラキラ



第一弾のくじ引き方法だと びんごの口から くじの紙を受け取るには

私の手が血を流す事になりそうなので、今回は…




binmaro@ru-ha’s house




ではまず、番号とお名前を ご確認下さいませもんすた



1 ヴィーママさん

2 うさこさん

3 一日ずーと善さん

4 ウィルママさん



5 コロさん

6 クレアさん

7 一輝さん

8 キラさん



9 SMILE☆Mさん



10 ツバポコさん

11 暖ちゃんさん

12 チェリりん★さん

13 ちい坊さん

14 ちょび♪さん



15 ノンコさん



16 菱沼さん

17 Bon(*^・∀・)vさん

18 funny &sevenさん

19 ほくとさん

20 ブースケさん

21 パピ子さん

22 ☆Piyoko☆さん



23 モカさん

24 もあさん

25 mayuたん。さん

26 ムーミンさん

27 ミューさん

28 ミセス・チョコさん

29 みゆさん

30 むぅむぅさん

31 みいちさん

32 maimaiさん


33 ゆきさん

34 YOSHIBEEさん

35 ゆいさん


36 ルビーままさん

37 レオママさん

38 ラテの姉ちゃんさん




お名前の頭にある番号のボールを びんごが引き当てたら当選です!!
もしこちらのミスでお名前のない方がいらっしゃったら、前回と同様に大当たりです!!

お詫びに 無条件でプレゼント贈らせて頂いちゃいますので ご連絡くださいねっ(笑)



さ、さ、どうぞご遠慮なさらずに もっとお近くまでお寄り下さい。

あ、そこのあなた!! お足元の白線からは どうか出ないようにお願いしますねっムフッ


では、抽選会の始まりでぇすはーと

目を凝らして よぉくご覧下さーーいっキター



幸運を掴んだ方①(00:28) 危険音声あり危険

 


 




幸運を掴んだ方②(00:24) 危険音声あり危険 



 


幸運を掴んだ方③(00:23) 危険音声あり危険 



 


幸運を掴んだ方④(00:50) 危険音声あり危険 



 



ご当選のウィルママさん、ルビーままさん、☆Piyoko☆さん、みいちさん、

おめでとうございます~~五月女風4

是非是非、binmaro@ru-ha's houseの愛を 全身でお受け止め下さ~~い♥akn♥



お手数ですが、プチメかサイドバーのメールフォームより


・ご希望の「ジャボニガ」のタイプ(こちら からお選びください♪)

・お名前(商品発送の際の 宛名記入に必要です)

・郵便番号

・ご住所


を 送信して下さいませ。

少しお時間を頂くかもしれませんが、発送まで しばしお待ちくださいね♥akn♥



そして、外れてしまった皆さん、本当にごめんなさいですぇーん...

もし第三弾を企画する事があれば、是非またご参加頂けたらと思いまぁす♥akn♥



ではでは、本当にありがとうございました~~ひと




ランキングに参加しています♪

今日もぽちってして頂けたら指とっても嬉しいのぉハタ皇子【銀魂】
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

いつも『愛の応援クリック』をありがとうございますはーとちゃん



犬loveハートパピヨンloveハートびんまろloveハートbyRstamp