福ベェ~より愛を込めて~feat.seven♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room
先日の~答え合わせまるつけしようとしましたがぁ~
どのお答えもえぇ~けん合格
ワタクシばんけん選びきれましぇんでしたぁ~汗
でもって~抽選会にしちゃいますぅ~イェイ

とぉちゃんかぁちゃんを使って手伝ってもらって~イシシ
こんなん札作ってもらいましたぁ~かお
Superb Room

Superb Room

そんでもって~懐かしの~阿弥陀クジ神にしてみまっす~クラッカー
※チープな手作り感はお気になさらないでぇ~んべー


Superb Room

イヤイヤあせるだから~う~ん阿弥陀クジなんだってばぁ~汗



オモチャたまごちゃんピンクには全くビックリマーク興味のないワタクシばんけんですので~
チョイスするのにおやつクッキーを置いてもらいましたよ~XD
Superb Room
Superb Room

でわでわ~ルールです~音譜
4ブロックに分かれて~4名づつでいきますよ~きゃー
8本4名のお名前と~「ハズレハズレ_01」「スペシャル特別」っちぅうのを
入れときます~笑う
ほんでもって~ワタクシばんけん4つ選んだ時点で~ストップ進入禁止
チョイスしたのを~
辿っていきまっす~ポイント。
Superb Room

でわでわ~!!

Superb Room


福ベェ~用意はいいかぁ~いはてなマーク

Superb Room

一回目のエントリーは~
にぼしさ~ん・ベッキーママさ~ん・チャピ子ママさ~ん・さちくさ~ん
でっす~笑顔
それではどんぞ~sei
注sevenの素敵な歌声付き・・・汗ご勘弁を土下座



ってぇ~!!

一回目からぁ

スペシャル~~
特別

引いてるやぁ~ん
ふー

せっかく・・・みなさんのお名前札作って
スタンバッテましたがあはは…
福ベェ~が一発目から選んでも~たんで
コレにてしゅ~りょ~ばんけんあせる 
Superb Room

と、ひとえ嬢にダメだしされる福ベェ~でしたわはは


Superb Room


チョビットですが~ニヤリゴ~カ風粗品ぷれぜんとを勝手に送りつけるんで~きゃは
funnyclipstyle2003@yahoo.co.jp
まで~住所・お名前を下さいませませ~ぺこりぺこり
ヨロシクでっす~お辞儀
アメブロの方はメッセージの方でもOKですよ~OK