superb room通?! | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

Superb Room


うへへへ~べぇor美味すぃ♪






さてさて~音譜いきなりですがわははもんだ~いビックリマーク

この後頭部の持ち主は誰でしょ~!?

Superb Room







正解は~合格

Superb Room

あずきちゃん クラッカー



Superb Room


この問題が分かった方はかなりの

括弧superb room括弧通ですね~がんばるっ!!


正解者にはfunny&sevenから

もれなく愛情ドキドキが届きます~うひひ


なぬビックリいらないって~泣






気を取り直して~イシシ



シャンプ~bubble*シャンプ~せっけん
Superb Room

上手に出来てますよ~きゃー

Superb Room




ドライヤードライヤーで乾かしましょ~ピース
Superb Room
メッサ隅っこですよ~汗




ほ~いハートすっきり~キラキラ

Superb Room


Superb Room

んまぁ~顔めいんこいことラブラブ



なんだかスポットライトスポットライト

当たってるみたいでしょ~キャー
Superb Room



あずきちゃんラブラブありがとうね~ぺこりぺこり

まったね~~イェイbyebye










Superb Room