風雲!!ニュ~ヨ~ク城            (鰹の国の刺客ぅ~!?) | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)




Superb Room

オッびっくりマーク福ベェ~ばんけん

今日もヨロシクやでぇ~sss

Superb Room


Superb Room

『本日もイジョウナァ~ッシ望遠鏡

Superb Room


Superb Room


どうやら秘密結社に潜入する前  桃源郷にGO~ しちょった

潜入捜査員ユ○ボっちはすっかり油断して

気配を消すのを忘れチョリました。。。ブルドッグ
Superb Room

Superb Room


Superb Room

ヨシッ電球

こうなったら床に同化してみるがってsei

Superb Room



ア゛~エ゛ア゛コ゛ン゛に゛せ゛ん゛ぷぅ゛~き゛~

ココも狭いけんどなかなか快適やねぇ~ふー

Superb Room

ハッ電球

また油断しチョッたがよ。。。汗

Superb Room

こっ。。

これはっ。。。はてな5!

この体勢ゎ~~~ためいき



Superb Room


Superb Room

エヘヘェ~♪*

Superb Room

オホホォ~~♪

Superb Room

アハハァ~~~♪*

Superb Room
・・・フゥ~・・・

あっさり返り討ちにおぅてしもぅたワシですが・・

なんとか今回は爪切り爪切りと、ヒゲジョリジョリカミソリ

かんべんしてもろぉ~た。。。

注)ヒゲジョリ写真撮れてません・・・オホホ
Superb Room



ひっぱって、ひっぱって

『あれっ、お風呂は?シャンプーは?パックは?』と、

思われた方ァ・・ニコ

今回ははいっちょりまっせ~ん温泉

先ずは、初めての場所なんでゆっくりリラックスしてもらおうと

思いまして~顔文字

爪とヒゲの♥akn♥だけで様子見させて頂きましたのですぅ~お辞儀

後は、

ユ○ボっち観察とおしゃべりでのんびりさせて頂きました上げ上げ



それなのに。。

まさか生ユ○ボにこの時期に、しかもお店で

逢えると思って無かったのんで、funnyseven

テンション↑*っで実はカメラもチョビッとしか撮れチョリませんガクリ

あははっ・・・





Superb Room

遥々お越し頂きありがとう御座いましたキャー

しかも勝手にいじらせていただいてます。。お辞儀

次回はお風呂にパックにヨロシクでスゥ~bath*

その前に怪獣バスふー出動するかもしれませんがぁ~ピースチャオ