チェックアウト~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)


Superb Room




はいはぁ~いXD

今日も登場です~ハート

もみじちゃ~ん♪2よろしく~ヨロシク


Superb Room


昨日の事~音譜夢の中の昼寝もみじちゃんにゃ
Superb Room


今日はもみじちゃんのチェックアウトの日ホテルキー

昨日は大好きな家族の皆さんの

夢見てたんでしょうね笑う




一足先にパピヨンにゃいさんキリリももちゃんがチェックアウトホテルキー

Superb Room

ももちゃんも昨日までお泊りホテルしてました~ニコ


Superb Room
とっても元気でおちゃめなラブラブ女の子ですラブ

タオルタオルを上手に丸めて立派なベッドベッド##

作ってましたよ~キャー


んでもって~もみじちゃん♥akn♥しまして~わはは
Superb Room

みんなに逢えるのが分かったのか

いつもより増してハートニコニコスマイルです~スマイルw



Superb Room

Superb Room


二人ともお疲れ様~でした~ぺこり





ももちゃんにゃいさんキリリ

もみじちゃんプードル6

とぉ~っても上手に

お留守番できました合格


二人とも今頃は甘えんぼさんに

なってるかな~笑




今日、予想外のうひひ素敵な出会いが訪れた

funny家でした~ピース

そのことはまたのお楽しみ~byebye



Superb Room