マスタァ~ いつものぉ~☆ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

『ハイびっくりマークいつものぉ~・・・・ブル

Superb Room
『・・・・・おはな

Superb Room

ハイハァ~イブル

毎度毎度のハッスーやでぇ~イェイ

DENパッパァ~もずいぶんよぉ~なっとるみたいで

もうボチボチ読み逃げ犯から復活の兆しやでぇ~ギロッニヤリ

なんやったら妄想シリーズ再始動間近ぁ~びっくりマーク


って事でDENパパ宜しくお願い致しますファイト



先日の事ですがぁ。。。

またまた御呼ばれに。。。スプーン&フォーク

いやいや汗

DENパパのお加減とハッスー蕁麻疹

経過チェック行って来ましたよぉ~ウキウキウキウキ


Superb Room


いきなりハイテンション↑☆蓮華に迎えられビックリマーク


Superb Room

『・・・・・・』

ひたすらオモチャとって光線を放っている

蓮華を放置しつつ。。。きゃは

最終的に根負けしひとしきり遊んでいるとサッカーボール


Superb Room

ハッスーが何かを嗅ぎ当てた様で・・・クンクン

Superb Room


蓮華もその気配を察知しぴかーん

なんとも不自然な座り方で待機しだしたので。。

ハイッ電球強制収容~ハウスハウス


Superb Room


はいぃ~待ってましたぁ~

今回も結局DENパパから

メール『ジメジメ暑さをスタミナ満点鍋でフッとばそぉ~ガッツ

って事で、

メール『ゼヒゼヒィ~グッド

でぇ~ぺこ


Superb Room
モツ鍋風のブー鍋ぇ~ぶたお鍋
ニラニンニクたっぷりスタミナまんてぇ~ん鍋

Superb Room

新鮮サラダたらこたらこポテトじゃがいも

Superb Room
funny&seven共にワサビ醤油にはまった

アボカドさらだぁ~アボカド
Superb Room
背中からの刺さるような視線を放置しつつ

『いっただっきまぁ~っすぅ~ルンルン

Superb Room

Superb Room


Superb Room
たらふく喰らったあとはぁ~鍋


シンママ手製アイスゥ~アイス


Superb Room
なんやら色々隠し味がパンチ効かせて

これまた美味美味ぁ~でしたぁGOOD
Superb Room

後、

こななんもパクッといっちゃってます抹茶ポンデフレンチクルーラードーナツチョコドーナツミスド

決して、食べてばっかりじゃァないですよぉ~あはは…
Superb Room


美味美味アイスアイスをお裾分けぇ~

したにも関わらず。。。

不満げなハッスー蓮華でしたぁ~ふーふー↓

Superb Room

Superb Room
ハッスー

蕁麻疹もほとんど跡形無く経過良好で調子も食欲もバッチリィ~

元気モキモキ夏バテ知らずぅ~元気

この調子で夏を乗り越えようねぇオロナミンC

Superb Room

ではではぁ~おやすみスマイルチャオ