お泊り~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

はいっはぁ~い音譜良い子子供の皆様~

楽しい夏休みをお過ごしで~XD

ママさん方~バカボンのママ夏休みはまだまだ始まったばかりですよ~うひひ

疲れてませんか~!?



お子さん達はルンルン♥akn♥

ママはゲッソリ汗

夏休みなつやすみ。ですね~ 音符



そんなお疲れヨロヨロママさん達を

癒しに参上登場してくれるのは~がんばるっ!!

T・プードルプードル2紅葉ちゃんラブラブ

Superb Room

ちゃ~んとお留守番できるよ~ハート


今日のもみじちゃんも~

元気元気~ガッツ





お遊び&おやつくっきータイムには~キラキラ

Superb Room

大好きなおやつに心奪われ中キャーラブラブ


Superb Room
お手手が「もっと~いる~っ」て要求中笑


この後数分・・・

頂戴攻撃キラキラを受けちゃいましたが~あはは…

ご飯ごはんのお時間まで待ってってね~ぺこり

ってことで納得~うん




Superb Room

もみじちゃんパワーでママさん達も

癒されましたか~ラブ





sei

パパさんママさんお兄ちゃん’S

もみじちゃんプードルオリコウサンで居てくれてますよぉ~ピース

ご安心して、た~んまりと楽しんできて下さいねきゃは音譜


お気を付けてぇ~&  

でわでわお辞儀byebye