遅ればせながら~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

じゃ~ん~~!!

こんなん見れました~日食メガネ!?

Superb Room





・・・あせる







うっそぴょ~んべぇor美味すぃ♪


Superb Room


はい汗スミマセンこのとおりです

福べぇ~に言われてしまいました反省!





そんな奴らにまかしとけませ~んエクスクラメーション

ってことでXD

はいは~い手ワタクシでっす~音譜
Superb Room


昨日の事ですが~

世間はカッコ皆既日食カッコ日食とやらでにぎわっていた様で合格

ワタクシソレを見てみる事にしました~がんばるっ!!

Superb Room

ワタクシ様のメガネ日食メガネはありませんでしたが・・・



こんな感じでした~クラッカー


Superb Room
携帯写真やしビックリマークなんやよぉ~分からんしむかっ



でもワタクシ頑張って目ぇ~細めてみたらしょぼ

一瞬でしたが肉眼**yumi**三日月さん地平線の月みたいなの

見えましたよふふーん
Superb Room

そやけど、福べぇ~

あ~たびっくりマークそんなに興味ないでしょうがあはは…



そんな事ありませんよぉ~手ちっち


何故かやたらと得意げなえへへ福べぇ~でしたうひひ
Superb Room